黄金の女神の教え ライトコード・ラボ(研究所)の創設PART2

これからの人類の進化を支えるために、私達は、宇宙の偉大なるマスターと共に、人類の遺伝子を目覚め活性化させるための研究所をスピリチュルレベルで作ることになりました。
しかしその目に、この大切な仕事を行うための教えを「黄金の女神」から頂くことになりました。
こちらの絵は、えんじぇるさんの許可をいただいて掲載しております。
えんじぇるさんの絵をもっと見たい方はこちらのエンジェルアートのブログです。現在素敵な天使のカレンダを制作しています。予約受付中


〇ライトコード・ラボの建設

私は、彼らの話が終わると、ライトコード・ラボ(遺伝子工学の研究所)の設立のための評議会を作ります。
中心となる第1評議会は、ゴッド・オリジンを代表して、ゴッド・ユニティやアルシャー、セントラル・サンとムーン、そしてマスターアメンラーなどのライト・ボディのアチューメントのエネルギーを担当してくださった宇宙のマスター達がそのまま担当します。

そして、そこをサポートする第2評議会は、アシュタールやユニバーサル・パレスの主要なメンバーが担当します。
そこに新たに、見慣れないマスターが一人参加を申し出られたので、話を聞くと、私達が4万年後の未来でお会いした宇宙評議会の長老のようです。
第3次評議会は、実際に遺伝子の研究に携わる科学者たちで構成されます。

私達は、評議会を創ると、ユニバーサル・パレスの上空にライトコード・ラボ(遺伝子の研究所)を創り始めました。
ユニバーサル・パレスのメンバー達の光を一つにして祈り始めます。
神聖幾何学が描かれた中から、細やかなエネルギーと共にシールドが貼られて、隔離された特殊な壁ができ上がります。
そこは特別なエネルギーで仕切られた大きなスペースができあがり特別な聖域となります。

私は、この宇宙の創造主であるエンソフにお願いして、星々や新たな次元を創る専門のマスターにも協力をしてもらい、特別な構造のラボを作り始めます。
ウイング達や鳳凰族を中心としたバード族も集まってサポートしてくれています。
大きな光が、様々な色に輝き始め、やがて美しい建物の外観が見えてきます。
おそらく内部の設備なども含めて、これからしばらく時間をかけて作り上げていくようです。
次の星のツアーの時には、少し見学ができるかもしれません。

マスターオリジンがささやきます。
「これからここは特別な宇宙となり4万年後の未来とつながり、すべてがそこから見ることができる
ここで繰り広げられる研究はとても重要なものとなる。」


〇黄金の光の女神

私達は、ライトコード・ラボの建設をマスター達にお願いして、今日参加してくれたメンバー達のために、1万年後と4万年後の地球に向かうことにしました。
私達が、移動の準備をしていると、鳳凰のみっちが、今までであった事のない女神がそばに来ていることを伝えてくれます。

みっちはとても特殊な感覚を持っており、私達が気づかない次元の扉を開いて新しいマスターや女神を迎えたり、私達の活動を一気に飛躍させていくきっかけを作ったりすることがあります。
「TAKESHIさん、今まであった事のない女神様がいらっしゃいました。
とても美しい黄金色の光で満たされたとてもエネルギーの高い女神様のようですが、どうしますか。」

私は、鳳凰のみっちの感覚を信頼していますので、彼女に女神とエネルギーをつないでもらうようお願いします。
私達は、女神に導かれて、黄金色に輝く場所に入っていきます。
そこは今まで一度も来たことがないような神聖なる世界であることに間違いないようです。
私達の心の中に、その場所は生命を形作る源、根源へとつながるための光であることを伝えてきます。

「TAKESHIさん、そして皆さん、初めまして
私は時と空間を超えたところに存在する唯一無二の存在です。
私は、いつも皆さんを見守っています。
今回の活動について、あなた方にお願いがあります。
どうか、一つの次元だけで物事を見ないで、もっと様々な次元から今回の活動を見直してください。

未来はみなさん自身の心から生まれてきます。
皆さんの気持ち一つで未来は大きく変わるのです。
皆さんが持っている他の存在への差別意識、優劣意識を私達は払拭していきます。
皆さんは、これからの未来を自由に選択して、障害や困難な出来事も自由に乗り越えていく事ができるのです。
本当の真実は、あなた方の心の中にあることをしっかりと理解してください。
私は、次元や領域、そして時間さえも超えてあなた方を見守っています。」

私は、黄金の女神の言葉に、1万年先や4万年先の未来に行って、マスター達にあったり、宇宙評議会の代表から、地球の未来を託されたことに対して、少し有頂天になっていたことを改めて気づかされました。
私の心は大きく揺れ動きました。
私が行っていることは、この宇宙にとって必要なことなのだろうか、私のエゴによって、本来あるべき宇宙の姿がゆがめられていくのではないのだろうかと。

私達は、女神の言葉を真摯に受け取り、宇宙の光のメンバー達とどのようにしたら良いか少し話をしました。
そして、私達は黄金の女神の光の中で、深い瞑想状態に入っていきます。

その後、いくつかのアチューメントを通して、このことを深く考えさせられるメッセージなども受け取りました。
私達は、その中で、この未来を担う新しい人種を生み出すということには、大変な責任と覚悟が必要であることを知り、そしてその責任を引き受けることにしました。