ライトコード・ラボ ライトコード・ラボ(研究所)の創設PART1

〇ライトコード・ラボ(遺伝子の研究所)

12月8日に行われたお昼の星のツアーでは、私達はまず、アディティーヤの創造主の神殿に行きました。
ここは天の川銀河の中心となる神殿です。

これから起こることはこの天の川銀河が中心となって行われますので、アディティーヤの意見を聞くことも大切です。
多くの神々を生み出したアディティーヤは、いつものようににこやかに笑っています。
「TAKESHIさん、そして宇宙の光のメンバー達よ
いよいよ進むときが来ました。
皆さんが、新たな未来を築くために、新しいライトコードの研究へと導かれていくことを祈ります
皆さんの日々がどんどん変化することを恐れずに体験していってください。」

私達は、その言葉を聞くと安心してユニバーサル・パレスへと向かいました。
こちらは、私達が創った宇宙に浮かぶ都市のようなものです。
ここでは、天の川銀河やアンドロメダ銀河、オリオン星雲だけでなくこの宇宙に存在する多くの銀河や星団、特殊な役割を持った星々の代表的なマスターや騎士団、魔法使いたちが集まって、宇宙で起こっている問題や宇宙の未来について会議を行うための場所です。

常にこの宇宙を創造した創造主達からのエネルギーを受け取り、それを各銀河や星々に分かち合うことで宇宙の進化と調和のために活動しています。

私達は、ユニバーサル・パレスの会議室に入りました。
会議室はとても大きく「東京ドーム」のような雰囲気です。
中央に、中心メンバーのためのステージがあり、ここに20名ほどのマスター達が座ります。
私もその中の席に座ります。

私は、このところの遺伝子に関する動きを皆さんに報告します。
やがて訪れるかもしれない危機とそれを回避するために私達が行わなければならない事。
それはまず、私達が、自己中心的な感情に陥らない事、支配欲やエゴに自分を委ねたり、そのことを助長するグループとの接触を行わない事です。
そしてもう一つは、そのような危機が現れたときに、そのことを解決できる能力を持った種族を育てていく事です。

勿論そのような危機が起きなくても、私達人類や宇宙の様々な種族は常に進化を目指して努力していますが、その努力を支え、進化のスピードを速めるために、特別な遺伝子(ライトコード)の研究所を作ることにしました。

その目的は、私達が現在4万年後や1万年後の地球に行って優れた遺伝子をもらってきています。
また未来だけでなくプレアディス星団からも素晴らし遺伝子をもらっていますが、これから時と空間を超えて様々な世界のマスターから、新たな遺伝子(ライトコード)を受け取ることとなるでしょう。

私達は、それらの遺伝子(ライトコード)を研究し、人類に適合したものにしていかなければなりません。
また遺伝子(ライトコード)同士が組み合わされたときの影響や作用も調べていかなければならないので、専門のマスターや科学者によってプロジェクトを作り、遺伝子(ライトコード)の研究を行ってもらう必要があります。

また地球人だけでなくこの宇宙の他の種族達も、地球人と共に進化していく必要があります。
地球人以外の種族達にも、優秀な遺伝子(ライトコード)を分かち合い、共に宇宙の危機を乗り越えていくために進化していくことも大切なことです。

そして身近な目的でいえば、宇宙の光の新しいステージは、このライトコードを私達が一つずつしっかりと受け取るためのステージとなります。
その時、未来の地球や様々な星にライトコードを取りに行くのではなく、現在行っているライトボディ・パレスのように、もっと手軽に新たなライトコードを手に入れることができる場所が必要です。

ライトコード・ラボに行けば、その人にとって必要な遺伝子(ライトコード)がもらえたり、遺伝子(ライトコード)によって起こる様々な作用や不適合の問題を解決できる場所が、これから必要になってきます。
その為に、専門家のマスター達で協力して活動を行うライトコード・ラボ(遺伝子の研究所)は、重要な役目を担うものとなるでしょう。

ユニバーサル・パレスの中では、その設立に不安を持つ人もいないわけではありませんが、未来の危機を回避するために、人種として進化していく必要があることを思えば、その進化を安全に効率的に行うということは極めて重要なこととなります。
私達は、未来からマスターアーサーとマスターアメンラーにも来てもらい、話をしてもらいます。
未来のマスターからの話はとても興味深いものがあります。