あなたの愛の光を子供達に注いであげましょう 無料一斉アチューメント「スピリチュアル・ライトボディ」

TAKESHIです
今日は今回の無料一斉アチューメントの感想からお送りいたします。
この感想は、メンバー同士がアチューメントを行った時の感想です。

無料一斉アチューメントのお申し込みはこちら


*************************

アチューメントを送った時

宇宙の星々の中に青く輝く川が見えます。白いローブをまとったKさんが、しずしずと川の中に入っていきます。
まるで禊ぎのような風情です。
そして川の中にすっぽり沈んで、姿が見えなくなりました。
するとド~ンとゴッドオリジン様のお姿が現れました。

かなり大きくて、白と金の光で目がくらみそうです。
ゴッドオリジン様のエネルギーはとてもパワフルで、身体が白と金の光に包まれ、まるで炎で炙られているようでした。

第2チャクラが反応していました。
白と金の光の炎の中から佳音さんのお姿が現れます。
美しい薔薇の女神様と言った感じで、ニコニコ微笑んでいます。
薔薇の花びらが佳音さんから溢れでて、キラキラ輝きながらどこかへ流れて行きました。

ゴッドオリジン様からメッセージをいただきました。

「地球の子供達にもっと注目してください。
あなたの愛の光を子供達に注いであげましょう。
彼らは新しい地球の未来を創る貴重な存在です。
あなたが愛の光を注ぐと、彼らは微笑みで返してくれるでしょう。
そしてあなたもきっと癒やされるはずです。
彼らは愛の存在、ヒーラなのですから。」


**************************

Kさんから受け取った時

目下にこんもり茂った緑が迫って来ました。空から落ちて来る感じです。
違次元の地球のどこかのようです。
シェンロンが現れて一緒に下へ。
シェンロンの姿が前と変わっていて、より光輝いて見えます。
そしてゴロゴロ喉を鳴らす猫のように甘えてきました。
私もシェンロンと同じように、ゴロゴロ甘えたい気分です。

「もっと私とコンタクトを取ってください。
あなたが判断に迷った時、心が疲れた時。
私の声を聴くことは、あなたの助けになるはずです。」

この場所は気持ち良くて、もっと居たかったのですが、ゴッドオリジン様をお呼びして繋がります。
オリジン様に光をいただけるようにお願いすると、金と白の光に包まれました。
そしてオリジン様が私の額に指をふれると、額に金色の印しがつきました。

「あなたのサードアイも次第に活性化していくでしょう。
常にチャクラを綺麗に保ってください。
そうすることによって、もっと高次のエネルギーも受け取ることが出来るようになります。」

とメッセージを受け取りました。そして気づくと夜空に沢山の星が。

「これらの星々には、それぞれ多くの情報が詰まっています。
あなたも同じです。
あなたのDNAにも多くの情報入っているのです。
あなたのDNAが活性化するにつれ、それらの多くの情報を得ることが出来るようになるでしょう。」


最後は気持ち良くて…しばらく眠ってしまいました