ドルフィンの光の遺伝子(コード) プレアディス星団のドルフィン・コードPART2

qe5s
こちらの絵は、えんじぇるさんの許可をいただいて掲載しております。
えんじぇるさんの絵をもっと見たい方はこちらのエンジェルアートのブログです。現在素敵な天使のカレンダを制作しています。予約受付中


TAKESHIです。
今日の星のツアーの報告は、私達が、プレアディス星団に行って、ドルフィン・コードをもらう話です。
このコード(遺伝子の元となる光)を、私達のスピリットに入れ込むことで、人生がワクワク・キラキラとなり、楽しい人生を創ることができます。
これらのライトコードは、次回の宇宙の光の活動の中で、アチューメントとして作り上げられ、皆さんに提供されることとなります。


〇プレアディスのドルフィン・コード

私達は、しばらく自らの遺伝子をいやした後に、さらに光の通路を抜けてエレクトラ星へと向かいます。
ここでは、鉄腕アトムの科学者のような姿の方が待っています。
丸くて明るい部屋、無菌室のような場所に機械類などが置いてあるようです。
ここはエレクトラ星の秘密の研究所のような場所です。
私達は科学者の話に耳を傾けます。

「あなた方を呼んだのはこの大切な遺伝子をあなた方にお渡しするためであります。
太陽種族の遺伝子のなかでも、この遺伝子はとても大切な遺伝子です。
せっかく太陽種族の遺伝子をもったとしても自分の責務の中でがんじがらめになってはとても息苦しくなり、あなた方の能力をいかすことができないからです。

私達が与える遺伝子は、私の使いのドルフィンが言っていたように人生を楽しむ遺伝子です。
もちろんあなたに言わなくても、あなたがこれから行う事は、この宇宙の未来を左右するような大切な任務です。

しかしながら、その任務によってあなたの責任感や義務感が、あなたに大きな負担をかけることで、あなたの精神性を歪めてしまったり、「人生が楽しくない」「なにか大きなプレッシャーの中で自分自身がダメになってしまう」あるいは、「自分の精神状態がストレスで壊れてしまう」というようなことを予防するためにつくられたライトコードです。

そしてそれと共に多くの遺伝子のジョイントを行います。
ジョイントというのはこれから様々な遺伝子があなたの元に渡されていきます。
そのために中には相性があまりよくない遺伝子たちもあります。
とても次元の高い遺伝子ですので、非常に精妙につくられているわけです。
そういった遺伝子を保護し、またその遺伝子同士の繋がりをつくってあげるというのもこの遺伝子の役割です。

いくつもの遺伝子が、一つの遺伝子構造に中に加えられるとき、そういったコネクターとしての遺伝子の働きがとても重要になります。
そうでなければ遺伝子の作用がぶつかり合って、せっかく優秀な遺伝子であるにも関わらず、その遺伝子の力が発揮されないということになってしまうからです。

プレアディスのドルフィン・コードというのは人生を楽しく生き生きとそして有意義に過ごすために大変役に立ちます。
それと同時にあなた方が楽しくて生き生きしていると多くの人たちの欠点が目に入りません。
あなた方が楽しくて生き生きとしていると周りの人たちも同じような人生を送るようになっていくのです。

あなた方が、このドルフィン・コードを身につけるだけで、あなたの友人やあなたの仲間達も、もっともっとすばらしい人生をおくっていくことができるようになります。
それがとても楽しいことだと私たちは思っています。

あなたの中にある素晴らしい愛のエネルギー、光のエネルギーがこの遺伝子を通してもっと素晴らしいものとなって発揮されていくでしょう。
そのためにこのドルフィン・コードを、あなたに差し上げたいと思っています。
この遺伝子を使うことによって、さらに素晴らしい光とさらに素晴らしい愛のエネルギーをあなたはもたらすことができます。

私達は、目を閉じ、ドルフィン・コードを受け取り、自分達のスピリットの中に満たしていきます。
遺伝子のエネルギーは、遺伝子として実際に活用できるようになるまでに、大変な時間と何世代にもわたる物理化現象が必要ですが、遺伝子(ライト・コード)のエネルギーは、その人のスピリット部分にたいしては、比較的早い時期から影響を及ぼすことができます。
特に今回のドルフィン・コードのようなライトコードは、受け取ることによって私達の感情を癒し変容させていく事が可能です。

私達は、このドルフィン・コードを受け取ることにより、心の中にとても素晴らしいエネルギーが広がっていく事を感じます。

麗さんが、夢見心地で話します。
「TAKESHIさん、このドルフィン・コードは、私達をとても素晴らしいワンネスの世界に導いていくわよ。
私は今、鳥になって大空を飛んでいるみたい。
このワクワクドキドキの遺伝子が人類はもちろん地球のコアの部分までいきつくと素晴らしいことになるわ。
この遺伝子をもったことにより、愛のエネルギーが自然にまわりに波及していく。とても素敵ね。」

もう時間もだいぶ遅くなりこれで今日のツアーを終了しようと思っていたのですが、私は急に、もう一つ大切なコードがあるような気がして、科学者に尋ねました。
「とても素晴らしいドルフィン・コードをいただき、心から感謝いたします。
もしかしたら、プレアディスにはもう一つ大切なライトコードがありませんか、教えてください。」
科学者は、私に向かってにっこりと笑います。
「それはアトラス星にあります。」