自由に羽ばたくことができます 無料一斉アチューメントスピリチュアルな癒しとエンパワーメント

qw58
こちらの絵は、えんじぇるさんの許可をいただいて掲載しております。
えんじぇるさんの絵をもっと見たい方はこちらのエンジェルアートのブログです。現在素敵な天使のカレンダを制作しています。予約受付中


TAKESHIです

今日も、今回の一斉アチューメントの感想からご案内いたします。
これは、私の直伝によるアチューメントの感想ですが、私がこのアチューメントの中で行う遠距離ヒーリングによって感情的なわだかまりやネガティブなエネルギーもどんどん癒されていきます。
今回は、一斉アチュメントですので、ここまで効果を出すことは困難化もしれませんが、このアチューメントを受け取る方が、自分の苦しみや悲しみの感情を浄化したい、そして神々の元へと近づきたいと願うならば、同じような効果が生まれると思います。

無料一斉アチューメントに参加されたい人はこちら
私達のメンバーになりたい方はこちら

エンライトメントクリスタル店では、新作のクリスタルがたくさん発売となりました。

*****************

ネガティブなエネルギーの除去のため光を受け取っていると、ハートに
古い時代の愛する人を失った悲しみの感情が残っていることがわかりました。

自分の中にそんな悲しみの感情があったことに全く気付いていなかったのですが
TAKESHIさんからそのように告げられると、悲しみが湧き上がり涙がこぼれてきます。

その悲しみを癒すためにTAKESHIさんがたくさん光を注いでくださいました。
柔らかく優しい光がハートを満たし、ハートの穴を埋めていくと少しずつ悲しみが薄らいでいきます。
そして温かい愛の光でハートが一杯になり、悲しみの感情はすっかり消えてしまったようです。

チャクラの活性で は、クラウンチャクラから入った光が各チャクラを浄化し、
チャクラの光がキラキラ大きく輝いていく様にイメージしました。

かなり強いエネルギーのためか、立っていたので身体がクラクラ揺れる感じがします。
それから、ロータスフラワーをボディチャクラ、ソウルチャクラ、スピリチュアルチャクラの順番に開いていただきましたが、蓮の花がゆっくりほころんでいく様は、とても美しかったです。

その後クラウンチャクラから愛の光を入れ、各ロータスフラワーの中心を通し地球の
セントラルコアと繋げていただきました。
とても強い光が体を貫き、まぶしい光が身体を包み込んで自分がしっかり地球と繋がったと感じました。

その 後、光のウイングを活性化し身体の前後に作っていただきました。
優しい光を受けとっていると背中がジンジン反応していました。
白と金そして淡いブルーの光がウイングから放たれ周りに広がっていきます。
その光が広がっていくととても気持ち良くて解放されるような気分になりました。

それから、光の柱を6本立てていただきました。
身体の後ろに2本の愛の柱。 左右に叡智の柱。 そして前に2本の癒しの柱。
TAKESHIさんに手を伸ばして柱に触れるよう言われたので、まず左右の柱に触れてみます。
伸ばした手の辺りに温かく感じるものがあります。

身体の前にも同じように温かく感じるものが。
実際に触って感じることが できるなんて驚きました。
これらの6本の柱から光が放たれ一つになり、大きなエネルギーの渦となって私を包み込みましたが、体感がすごかったです。
天と地を繋ぐ光の柱はとてもパワフルで神々しいものでした。

最後に光の柱を上へ上へと昇っていきます。
どんどん昇っていくと白い光が満ち溢れる雲の上のような場所へたどり着きました。
そこにマスターのような方はおられますかとTAKESHIさん。
意識を集中して感じてみるとぼんやりお姿が現れます。

だんだん白と金色の光をまとった神々しいお姿が見えてきました。
TAKESHIさんの夢に現れた方のようで、グレートマザーと私には感じられました。
その方とハートを繋げ 瞑想しました。

しろ、金、紫、ピンク、いろいろな色の光のグラデーションがユラユラ揺らめきます。

「私があなたを守ります。 何も恐れることはありません。
あなたの中に眠っているものをすべて解放してください。
あなたは自由に羽ばたくことができるのです。
あなたを繋ぎ止めている足枷には、もう鍵はかかっていないのですから。
古くなった思い込みは手放しましょう。」


とメッセージを受け取りました。