次元と時間を自由に移動できる能力について 遺伝子を受け取るための未来への旅PART3

qw79

TAKESHIです
今日は宇宙評議会の長老から大切な話をお聞きしました。

〇次元と時間を自由に移動できる能力についてー宇宙評議会の長老のメッセージ

偉大なる地球の人々よ、あなた方がここに来られたこと、そしてはるかな先祖である皆様に出会えた事を心から嬉しく思います。
私たちはかつて地球、アンドロメダ銀河、オリオン星雲にも存在したことがございますので、あなた方のことも、地球や天の川銀河のこともよく知っています。
21世紀にもスピリットとして既に存在していました。
皆さんとは、直接関わっておりませんでしたが、ユニバーサル・パレスやあなた方の活動の中にも時折顔を出しておりました。
その時はあなた方がどれだけ本心から誠意をもって活動を行っているか常に見守っていました。
私は、あまり表には出ませんでしたが、常にあなた方の真摯な姿、一生懸命に多くの仲間達と努力をしながら活動をしている姿を常に尊敬の気持ちをもって観ていました。

天の川銀河やユニバースにも、その頃、この宇宙評議会の元となるグループが存在しつつありました。
やがては、あなたが組織した天の川銀河連合とも協力をおこなっていくこととなるでしょう。
そのグループは、あなた方がよく知っているアシュタール連合と同じような組織を持つグループです。
アシュタールたちが平和な世界をつくることを目的としている事と同じように、私達のグループも、叡智ある存在を育て、宇宙を進化させていく目的で活動しています。

私たち自身は、より高次の遺伝子や遺伝子構造を持ち、通常のマスターや通常の天使達では実現できない能力をもって活動をしています。
そしてその能力を分かち合う人々を探し、能力や大切な知識を分かち合い育てているのです。
私たちは宇宙の次元を自由に行き来することができます。
私たちが存在している次元、今いる次元は人類の叡智ある進化を目的にした宇宙といっても良いと思います。

またこのタイムラインとは 別に偉大なるマスターの世界、マスターや女神たちが学びの場として成長している宇宙もあります。
またフェアリーやホビット達が仲よく暮らしている宇宙もあります。

このような幾つもの宇宙が交差しあって多次元世界が生れ、そこから新しい宇宙ができ上がるのです。
しかし、あなた自身が多次元の扉、通路となっていますから、あなたが存在している宇宙ではマスターやフェアリー、ホビット、ユニコーン達が すべてが同時に存在できるのです。
彼らの存在しているいくつもの次元が、あなたの能力により一つにつながり、ひとつの世界に同時に存在しています。

あなたが、ここに来てくれたことにより、今、この宇宙も幾つもの多次元が交差しています。
あなたが存在している宇宙そのものが多次元構造となっていますから、マスター達が中心になっている世界、フェアリー達が中心になっている世界、地底世界の人間が中心となっている世界、残念ながら荒れ果てた世界などいくつもの世界が、同じタイムライン上でつながり、あなた方は自由に行き来できるようになるのです。

多くのメンバーが、ダイアモンドの遺伝子構造をまだ身に着けていないので、自分達だけで移動するのは不可能ですが、TAKESHIさんと一緒ならばどの次元や時間にも行くことができます。
フェニックス号は、TAKESHIさんの次元と時間を自由に移動できる能力をもとにこの宇宙を旅します。

通常の生命を持つ者達は、次元や時間の移動に関しての制限を持ちます。
その制限とは、生きている生命は、単独の次元に留まり、他の次元には自由に移動できないということです。
TAKESHIさんのように宇宙の中を自由に行き来できる能力、これはこの宇宙においてはとても稀な能力です。
この能力は、かつて多くのマスターたちと協力して1つの目的のためにつくられたパワーによって実現しました。
その目的とは宇宙の創造です。

宇宙の創造のために異なる多次元の世界を1つの世界に引き寄せることが必要でした。
いくつもの次元が1つになることで初めて物理的な宇宙が生まれてくるのです。
それは、基本的に創造主の能力ですが、あなたはこの経験を通してそのことを学んで行っています。

あなたがこの次元と時間を自由に行き来できる遺伝子を持つことは、あなたの中にある遺伝子を必要としている世界に、この遺伝子構造をもたらすことができるという事にもなります。
それはこの天の川銀河やユニバースにとって、とても大きな影響をもたらします。
あなたがこれからマルチバースにおいての新たな宇宙の想像を行いますが、あなたの中にあるたくさんの次元が一つにつながり素晴らしい世界が生まれてくることでしょう。

そしてあなただけではなく、共に来たメンバー、天の川銀河連合の勇敢なる騎士団、叡智のマスター、魔法使い達も太陽種族としての遺伝子や新たなる遺伝子のダイアモンドベース、クリスタルベースの設計図を差し上げましょう。

クリスタルからダイアモンドへと時間はかかっても移り変わっていくことを心から願っています。
あなた方の遺伝子がクリスタルベースからダイアモンドに変わるとき、あなたのスピリットはとても大きな変化を起こします。

時と空間を超えることはダイアモンドベースのスピリットたちが行えることです。
しかしながらTAKESHさんの宇宙の中で既にダイアモンドベースの力を発揮することができたということは、完全なる人種のひな形が出来上がっていると言えます。

あなた方の力がさらに発展していった時に、ダイアモンドベースの遺伝子の完全なる能力と資質に目覚めるでしょう。
それは、現在、皆さんが生きている時間ではなく、とても長い時間の後に起こることでもありますが、完全なる人類へと進化するために、今から始めなくてはいけない事なのです。

今、この未来の時代にも皆さんは生きています。
あなたの心を澄ませば、あなたがこの時代に生きている姿が、あなたのハートの中に映し出されるでしょう。
あなたが、4万年後の世界で偉大なるマスターとして生きている様子を垣間見てください。
あなた方のスピリットは素晴らしいものに成長しているのです。
大きな羽を広げ飛ぶ大天使になっていたり、偉大なる教えを導く者、創造主に近い者、創造主と祈りを分かち合うもの、勇敢なる騎士団の団長として平和を守るために闘っている者もあるかもしれません。
皆さんの人生はそれぞれですが、皆さんのスピリットの本当の力を目覚めさせてください。

私達は自分のハートに大きな感動を覚えながらマスターの話を聞いていました。


〇太陽諸族の遺伝子をいただく

私達は、マスターの言葉に静かに耳を傾け、マスターの話が終わった後も沈黙していました。
宇宙評議会のリーダーであるマスタークラウンが話しかけます。
「皆さん、私達の偉大な長老の言葉に耳を傾けてくださって大変ありがとうございます。
長老も、皆さんとお会いできたことを心から嬉しく思っています。
さてそれでは、太陽種族の遺伝子と遺伝子ベースを皆さんにお渡しすることにしましょう。
では準備をしてください。
私達の評議会のメンバーを中心にして丸く円を描いて座ってください。」

私達は、長老の正面に私達が座り、評議会のメンバーを取り囲むように幾重にも円を描いて座ります。
私達は、瞑想に入ります。
とても柔らかく美しいエネルギーがその空間を満たしていきます。
私達の心とスピリットにしみいるような愛に満ちたエネルギーです。

私達は、しばらくの間そのエネルギーと共に居ました。
私達の体の深い部分に響くようなエネルギーです。
このエネルギーは、その時はまだよくわからなかったのですが、次の日の目覚めの時など、しばらくの間、体の中を調整するようなエネルギーを送り続けてきたのです。

私達は、太陽種族の遺伝子と遺伝子ベースを受け取ると、長老と評議会のメンバーに別れを告げ、フェニックス号と共に21世紀の地球へと戻ってきました。