1万年後の未来の地球へ 遺伝子を受け取るための未来への旅PART1

qw22s

TAKESHIです。
私達の活動は、人類がより良い方向に進化していくためのスピリチュアル的なエネルギーを受け取ることへと発展していきます。
これから様々なエネルギーをどんどん受け取っていくので皆さん驚かないでくださいね。


〇1万年後の未来へ

私達は、1万年後の未来から来たマスターアーサーと4万年後の未来から来たマスターアメンラーに、これから地球の人類の遺伝子を大きく変えるであろうと思われる重大な遺伝子を受け取ることとなりました。

しかし、私達の中には、まだまだ不安があります。
そこで私達は、星のツアーで多くのメンバーと共に、未来へと行くことにしました。

最初、私がこの遺伝子に関わる概要の話をした後に「アディティーヤの創造主の神殿」へと昇り、マスターアーサーを出迎えます。
アーサーは中世の騎士のような格好で現れます。(やはり、彼はアーサー王のスタイルが好きみたいです。)
私達は、アーサーに感謝の言葉を述べ、未来へと連れて行ってもらうことにしました。

私達は、アーサーを伴ってフェニックス号に乗り込みます。
フェニックス号は、時間を抜けるために光のトンネルへと入りどんどんすすんでいきます。
光を抜けた先には、星々がきらめき、美しい宇宙が広がっています。
フェニックス号はその宇宙の中の一つの星の中に吸い込まれるように入っていきます。
1万年後の地球です。

私達は、星の地表からフェニックス号と共に地下の通路に入っていくと、宇宙船の発着場のような場所に着きます。
私達は、フェニックス号を降り、エレベーターに乗って下に降り、地下都市の中心部に向かいます。
中心部につくと大きな部屋に案内されます。

今日は、宇宙の光のメンバーが20数名と天の川銀河連合の騎士団やマスター達もかなりたくさん参加しています。
その部屋の中央部には大きなクリスタルがあり、四方には黒水晶が置かれ、部屋の大気や波動の調整を行っているようです。
もしかしたらここは、ビジター専用の場所として、シールドを張るなどの特別な設定がしてあるのかもしれません。

私達の前に、マスターアーサーと共に未来のグレート・イエス様と未来の魔法使いマーリンが現れます。
私達は未来のマスター達に挨拶をするとともに、この場所について尋ねてみました。

「未来のマスター達よ、私達をむかえてくださって大変ありがとうございます。
私達の事を長いあいだ見守り、そして人類の進化をサポートしてくださり心から感謝いたします。」
「いえ、皆さんの勇気ある行動こそが、人類の進化の礎となるのです。
皆さん達が、私達に心を開き、私達を受け入れてくださったからこそ、地球は新たな人類を生み出す準備ができるようになりました。
そして、地球の人類が進化することで、この宇宙もより良いものとなることができるのです。」

「この場所は、どのような場所か教えていただけますか?」
「この場所は、地球以外の星から来る人々のための宇宙船の発着場であり会議室を備えたビジターセンターです。
この地球で活躍するマスター達と他の星の人々、そして地球人たちが、様々な問題やお互いの交流について会議を行います。
本来地球人は、ここよりももっと深い地底で暮らしていますので、特定の人しかここに来ることはできません。」

確かにそのようです。
ここにいる地球人たちは防御服のようなものを身に着けて活動しています。
次に、私達は未来のグレート・イエスから、この未来の遺伝子や私達の活動について詳細なメッセージをいただくことにしました。


〇皆さんが作る未来―グレート・イエスからのメッセージ 

私、グレート・イエスだけでなくグレート・マリア、魔法使いマーリンも、この地球の未来を担う大切なメンバーに心から感謝いたします。
たくさんのメンバー達が地球を愛し地球の未来を考え、輝く未来を創るために、努力してくれた事を心から感謝しております。

かつて遠い昔の時代、私たちは約束を持って生まれてきました。
レムリアやレムリアをはるかに遡るアンドロメダ文明の時代から、あなた方はこの地球に生まれ、そして地球の進化のために常に働いてきました。
あなた方は現在、人間として生きています。
そしてあなた方は、自分の仕事を持ちながら、この活動に参加されています。

普通の社会人として生活しているあなたは、偉大な政治家や宗教家でもありませんので、自分の存在をそれほど大きく感じていないかもしれません。
きっと人類の進化を自分たちが担っているといわれても、「こんな自分にそんな大変なことができるはずがない。」と思われることでしょう。
しかしながらあなた方のスピリットの働きはとても偉大なものです。
あなた方のスピリッ トはこの地球のとても大きな進化と未来を担っているのです。

普通の人には理解できないかもしれませんが、皆さんが行っていることはこの地球にとってとても大切なことです。
この地球にとってなくてはならない活動であることを、どうか理解してください。
この未来は決まったものではなく、多くの人の行動でどのようにも変わる可能性を持っています。
どのような世界になったとしても、その世界がいい、悪いという判断は、私達は行いません。
そのときの人々が望む世界へと移り変わっていくだけなのです。

しかしながら地球に住む人々の意向とは別に、宇宙の評議会やマスターによってつくられるグループは理想的な宇宙を目指して努力をしています。
あなた方の行いや思いによってこの宇宙は大きく変わりますが、あなた方の思いと行動をより適切なものに導きながら理想的な未来を創っていくのが私達の仕事です。

マスターアーサーは古い時代から、地球をとても大切に思い、面倒を見てくれました。
私やブッダ、マーリンは、あなた方にとって親しみやすい名前で呼ばれています。
それは私達がかつて地球に降りたことがあるからです。
私達が、地球に降りたときはTAKESHIさんと同じように通常の人間として降り、すべての記憶を失くします。

しかし、そのときにアーサーは、私、イエスやブッダ、マーリンを導き、私達の本当の姿であるスピリットを思い出させ、私達が持っている本来の能力と資質を目覚めさせてくれました。
そして他のマスター達と協力しながら、この地球がより良い進化を遂げるために様々な努力を行ってくれたのです。

TAKESHIさんと宇宙の光のグループに対して、宇宙におけるすべてのマスター達、創造主達が大きな力を貸しているのもそのためです。
あなた方を通して、この地球や天の川銀河がより良い世界へと向かうことを願っているからです。
もちろん現実世界では余り変わっていないように見えるかもしれません。
しかし、スピリチュアルな世界では大きな変化が起こっています。

既に皆さんの活動は10年近くたちますが、最初から私たちは最後の目的を見据えて導いてきました。
幸いなことに皆さんの活動は中断されることなく、私達の目的にどんどん近づいてきていますので、私達もとてもうれしく思います。

私達は、多くのグループを指導していますが、ほとんどのグループは挫折したり、違う方向に行きエゴ、支配欲にまみれたグループになりました。
多くの宗教家達もそうです。
純粋性を保ち、支配欲から離れた活動をしているグループは、本当に稀です。

今回、一万年後の未来の地球に来ることができたグループは限られています。
個人で言うならば瞑想や精神的に優れた人は時々この世界に来ることがあります。
しかしながらグループで来ることは大変珍しいことです。
ましてや、天の川銀河を統制した人々がここに来てくださることは予想もしていませんでした。
宇宙の光のメンバー達だけではなく周りにいるマスター、騎士団は一万年後の世界でも活躍しています。

この宇宙で、あなた方の一万年後の姿を見いだせるかもしれません。
もしくは、この宇宙と並行して存在している別の地球であるマスターの世界へと行っている人もたくさんいるかもしれません。
しかし彼らに、共通して言えることは、地球の未来の人類を導き新たな人類が生まれるように活動をしていることです。

しかし、ここもまだ旅の途中です。
ここから未来には、さらに素晴らしい世界が待っていることでしょう。
あなた方人類も、さらに素晴らしい人類へと進化して、より移完全なる姿を見せてくれるかもしれません。
しかし、その旅の途中に私達がいるという事、ここで新たな遺伝子を、21世紀の地球に持ち帰ったことをよく覚えていてください。
これから起こる未来は、本当にあなた方が創る未来なのです。

続く