1010b

TAKESHIです。
みなさんあけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしますね

新年最初の記事は、お正月らしく、アールスター星の上にある光の高次元から、
この宇宙の最高の創造主にお会いできたお話をさせていただきます。
この宇宙のツアーで書かれていることは、決して、私の創作ではなく、メンバーと共にアストラルトリップを行い、女神や騎士団とともに行っているスピリチュアルにリアルな話です。

イエスの故郷アールスター星の復活PART4 偉大なる創造主との出会い

〇アールスター星の高次の神殿への入り口 禊の泉


11月30日のアールスター星での次元上昇の様子を創造主がご覧になっていたようで、それは、私に対して、本気で宇宙のために働くか否かという試験であったようです。

創造主の神殿に入ると新しい創造主のファミリーが、私たちの事を待っていました。
その方は、アールスター星の上の次元にある光の神殿にいらっしゃる創造主でクレスティア様というお名前で、アポロニャーさまや愛の女神様と共に、この宇宙の生命を見守り育てている方です。
その方がたくさんの花束を抱えて、私と宇宙の光のメンバーに花束を渡してくれています。

そして、アールスター星を助けるために、私達がアールスター星まで来てくれたこと、赤く燃えて生命が入ることもできない状態の星に創造主の光を導き、星を癒し、マザークリスタルを修復するばかりか、自ら危険に満ちた星の上に降り立って、マザークリスタルを活性化し、星の次元上昇を行った勇気に大きな感謝を示されました。

そして、これからアールスター星にいく為には、クレスティア様と深くつながることにより、地球の高次元とアールスター星の高次元がつながりすぐに移動できることを教えていただきました。

私はクレステイア様とハートの光でつながり、2人のエネルギーを共有すると、そこに真っ赤なリボンが現れ、私達を結び付けていきます。
するとそのリボンから、白い雪のようなふわふわした帽子をかぶった、まるで雪の王女のような女神が生まれ出てきます。

彼女は、地球とアールスター星がしっかりと結びつき、お互いの愛と友好関係を保つために生まれた存在で、私達をアールスター星へと導いてくれる役目を持つ存在のようです。
私は彼女をアランフェスと名付けました。
私が子供のころから好きだったアランフェス協奏曲の名前ですが、この曲もスペインとアランフェス地方の平和を願って作られた曲ですね。

アランフェスは、私達をアールスター星へと続く光のトンネルへと導きます。
トンネルの途中から外を見るとは、まだ赤く燃えるようなアールスター星が見られます。
私達はこの光のトンネルを出て、美しい泉のもとに出ました。

アールスター星のクレスティア達の神殿の次元は、かなり高度な次元なので、このままではいけないということで、天使たちによる光の浄化とエンパワーメントを受けることになりました。
日本の言葉でいうと禊(みそぎ)ですね。

天使は、私達の頭に大きな輪のようなものを乗せてくれました。
その輪の中に体を通すようにして、輪から出てくる光とパワーで私達の体を清めていきます。
何度かそのことを繰り返すと、輪は自然と消えていきました。
私達の禊が合わると、私達地球人とアールスター星のつながりがさらに強くなったためか、イズミが大きくなり、その中から女神アテシャーが現れました。

女神は、私達がこれからアールスター星だけでなく、様々な星に行って活躍できるようにたくさんのアイテムをくださいました。
私達はこの泉でしばらく時を過ごし、自分たちの心とスピリットを癒しました。


〇アールスター星の生命の泉と「慈悲と癒しの創造主グレート・マリア」

私は禊の泉を後にして遠くに見えるアールスターの神殿へと階段のような道を登っていきます。
その途中に大きな美しい泉が目の前に広がっています。
私達が泉の前につくと、イズミは大きく割れて滝のようになり、下の世界へと轟々と音を立てて流れていきます。
おそらくこの水がアールスター星の領域にある星々の生命を潤しているのでしょう。

私達はその滝の横を通り、細い道を滝の上流に向かって歩いていきます。
森を抜けていくと黄金の扉のようなものが見え、その中には輝くばかりの宝石や美しい光に満ち溢れています。
大きなマザークリスタルもあるようですが、ここがアールスター星を通って流れ落ちる生命の水の源流のようです。

その扉の中には、まるで大天使ミカエルのような騎士団に守られた女神であり創造主が立っています。
その気高き姿に見とれてしまいます。
彼女は、偉大なる創造主の3つの側面のうちの「慈悲と癒し」を担当する光の創造主のようです。
彼女は聖母マリア様の源となる創造主で「グレート・マリア」様です


彼女と深くつながりたいと、私が願うと天使の羽がついたワンドを差し出し、私のサード・アイに充ててくれます。
するとそのワンドは、私のサード・アイにスーツと入っていき消えてしまいました。
このワンドを持つことによって、より高次のエネルギーで、人々を癒してあげることができるようです。
創造主のドレスの中には、いくつもの星や星団、銀河の姿が映ります。
彼女自身がこの偉大なる宇宙意識そのものであるのでしょう。


〇グレート・イエスの神殿、根源の創造主との融合

ユニバーサル・マリアのもとで、しばらく時を過ごし、私達はさらなる階段を上っていくと、宇宙空間の中に浮かぶ偉大なる神殿へと入っていきました。
その神殿の中も、宇宙空間のようです。

そこに待っていたのは、偉大なるイエスと呼ばれる存在で、私達が通常見ているイエス様の親となる存在です。
こちらのグレート・イエスは、とてもエネルギーが大きくて、下の次元に存在するときは、自分の一部を創造主イエスとしておろしているようです。
私のギリシア旅行中に、主にメッセージをくださったのはこちらのグレート・イエス様であることがわかりました。

イエス様は、私達が入っていくとうれしそうに私達を迎えてくれます。
そして自分のハートの輝くばかりの空間に導きいれ、一人一人に素晴らし光のプレゼントをくださいます。
その時のイエス様は、黄金の服を着て巨大な光になっているように見えます。
イエス様はまさしく「愛」の存在です。創造主の3側面のうちの「愛」を代表する光の創造主です。


イエス様からメッセージをいただきました。
私達がこの場所までこれたことを深く喜んでおられます。
特に、地球という星で肉体を持って生きていながら、この光の創造主の次元までこれたものはいなかったようです。

すべての生命を生み出すもととなった創造主と、最後に創造された地球の人間という生命、創造の最初と最後が、今再び出会い、大きな循環の輪が結合しました。
これは偉大なことであり、ここから新しい時代が再び始まるときが来たということを表しているようです。


私達はその後、グレート・イエス様の勧めで、イエス様の神殿の上にある空間から、光が落ちてくる場所にむけてどんどん登っていきます。
そこは光のみがあふれている根源の創造主の世界です。
素晴らしい恍惚感、あふれる愛、ただ涙だけが零れ落ちていきます・・・・



〇新しい人種コーラルが生まれる

私達はしばらくの瞑想の後再び創造主様の神殿へと戻ってきました。
意識もまだぼーつとしている様子ですが、この神殿ではもう次のことが起こっています。
白いひげを生やした聖者が、2人の人間のような子供を連れてきています。
14~5歳くらいに見える少年と少女ですが、私達が創造主と触れ合うことによって生み出された生命のようです。

どうやら根源なる創造主と異なる次元のものが触れ合う時に新しい生命が生まれるようです。
もしかしたらこのような方法で、この宇宙に存在する多くの叡智ある生命や人種は生み出されてきたのかもしれません。


彼らは私達地球人のサイキックな能力をうみだす遺伝子や私達のうちにある天使や女神、マスター達の遺伝子の融合されたレムリアの遺伝子が、根源ある創造主と出会い、さらなる遺伝子の進化を行って作り出された生命体(人種)であるかもしれません。

彼らは多次元を自由に移動できる能力に加え、深い叡智と高い戦闘能力も持っているようです。
とてもミスティックな存在ですが、これから私達がともに旅をしながら育てていくようです。
やがて彼らが大人になっていくと、新しい人種としてこの地球に生まれてくるのかもしれません。
私は彼らのことをコーラルとコーラリアという名前を付けました。


この宇宙も新しい循環に入り、新しく生まれ変わるそうですが、年老いた聖者たちも次第に世代交代をおこなっていくようです。