イン東京 | 青木瀧士の世界

青木瀧士の世界

ブログの説明を入力します。



俺が25年ぐらい付き合ってる最も信頼出来る友と、

16年ぐらいやろかなぁ〜、一緒に仕事を遊んでる弟みたいな奴2人とで久々の時間✨


皆が合う時間がなかなかなく、

東京に集合しての〜

🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺✨


閉店まで居たけど、ホンマに時間が一瞬やったぐらいでしたわぁ〜^ - ^✨


ホンマにこれだけ長い事、付き合える奴てなかなかいーひんよなぁ〜


皆が進化して、成長し続ける人間やからこそ、

一緒に居られる


停滞してたり、腐ってたり、濁ってたら

ない時間


特に、友である、Kとしょーかー

俺は色んな人をみて来たし、会ってきた

多分この業界では俺と似た事してる人らの中でも、

かなり色々な業種やタイプの人に会って来てると思う。


当然に俺よりも凄い人ばかりを見てるから、

俺も刺激を受け、成長意欲がマシマシのマシまくる!


当たり前にその意欲は常に向上しつづける


人が俺を育て、成長させる


Kは俺と同い年

その俺が、ホンマに認め切ってる男


俺は彼と出会った事が何よりの財産だと思っている

この弟たちも、そのKがここまでにして来た

もー一人、ヨコハマにおんねけどなぁ〜☆


改めて、俺は人に恵まれてると感じる


Kとは生涯の付き合いになると感じる


ホンマにそーゆー同性と出会えた事に感謝しかないし、更なる高みを共に創り上げて行きたいと思っている。


今の子らにも、そーゆー人との付き合いをして欲しいと思うし、そーゆー人らから学び、成長していって欲しい


俺は今まで、社会で生きて来て

自分の人生、おもんないと思ったことが一度たりともない


当然に、めんどい事、うっとしい奴、だるいおっさんらとか、めっちゃムカつく事の方が多いけど、

またそれも楽しい^ - ^✨


反面教師なんて社会出たら腐るほど居る

そやけど、それもまた自分にとっての与えられる教師でなく、自分で考え学べる教師


誰かのせーにしてても、自分の人生前に進まない!

進めるは己自身!


苦楽全てを真剣に遊んで!

自分に甘えず、負ける事なく真っ直ぐ前に進んでたら


そーゆー人が観ててくれる^ - ^☆


人こそ財

腐った上部の付き合いでなく

自分で自分を教育し、周りをみたら良き人らが居てたらそれもまた答え✨


そーゆー社会人に、若い奴らはなっていって欲しいよなー^ - ^✨


その為にも、俺ら世代がしっかりしていかへんとあかへんけどなぁ〜( ✌︎'ω')✌︎☆


昭和の美意識みせてったろやないけぇ〜✨✨✨


あ!!!!!!!ぬぅあぁ!!っっっ!!!


なんちゅーこっちゃーーーー!!!


久々の投稿で、話が東京から急激に折り返して沖縄行くぐらいの勢いで!脱線しとるやんけーー(><)!


まぁ、言葉では言い尽くすことは出来ひんのが、

財や(^_−)−☆


凪って、色んなもんが見えて来たんでお楽しみ〜✨


ここもぼちぼちまた入って来ますー✌️✨



青木瀧士