俺の作品 | 青木瀧士の世界

青木瀧士の世界

ブログの説明を入力します。


スーパーカブ110 ja59



パールフラッシュイエロー




これが俺の家康くん、第一弾コンプリートスタイル✨





この家康くんの、最も核となるテーマは当然に「和」や!


その中で1番のポイントとして、絶対に入れるべくは

この福や、それが逆さになってんのは、


俺が中国に留学してた時に旧正月によく見かけ、玄関に必ず飾られてたこのスタイルが忘れらず、

インスピで出てきた☆


福が来る


色んな内容の詰まった作品を


この日本の宝で、歴史ある職人や、本田宗一郎さんの想いのこもったモノを俺のカタチで化粧した。


俺の周りの全てがモチーフで、デザインで、アイデアで、アートやー✨


その俺が手がけた全てが、俺自身となる。


俺自身もまた、俺自身が作り出すモチーフであり、アートや。


最も描きがいのある、キャンバスやなぁ〜(^_−)−☆



art designer

青木瀧士