ありがとうござーますぅ☆ | 青木瀧士の世界

青木瀧士の世界

ブログの説明を入力します。



こないだお客様から、帰りの新幹線用のお菓子と

これをいただきました☆


これ初めて食べたんやけど、

上質なお菓子で、これまたはじめての食感で、

このわけわからん気候を爽やかに保ってくれる逸品✨


お抹茶とかにも合いそうで、久々にお茶もいただきたくなった、和洋な風味で美味しくいただきました!


本当にわざわざ最終日に持って来ていただき、

感謝しかないです…(T ^ T)…。☆


しかし、7、8、9月と…


いつまで暑いねて!!!!!!!!


ほんまに身体にこたえる気候で、京都もとにかくいつまで湿気てんねといわんかばかりに、気候に振り回されて、俺もずっと、バリバリ疲れがやまない…(T ^ T)


ほんでここ最近も、おもんないニュースばっかりで溢れ返っとるし、日本国もチーム改善したみたいけど、

何が変わったんかよーわからんし〜〜


もーほんま、令和でっせぇ〜〜☆


そやし、ここでは楽しく!新しく!当たり前に前向きな!ほっともっとニュースを上げていかんとあかへんなぁ〜〜✨


ソーシャルネットワークサービスも、久々にまた入ろーと思ってる!ほなら!知らんうちに鳥からXに変わって!あっと!驚く!!タメゴロウ!!やったでぇーーーー(><)…。

※俺は昭和で、尚且つ昭和大好き人なんで。


街も、モノも、人も目まぐるしい勢いで変わっていってる。


こんなけわけわからんオモロい時代はおまへんでぇ〜


俺はいつの時代も


徹底的に、遊びまくる(^-^)v


空の景色は常に美しい☆


その下の景色も美しくなかったら、つりあわへんさかいになぁ〜〜


あーーーーーー


腹減った〜〜〜


あ!またスローガンを今月中に上げますわねぇ〜☆



青木瀧士