繁忙期・・・乗り越えた♪ |   安芸武司 の 『なんとなく…ただ なんとなく』

  安芸武司 の 『なんとなく…ただ なんとなく』

  ブログは日記に似てるけど、日記はブログに似てないもの・・・

 昨日は一日雨雨

 

 

6月の繁忙期もいよいよ終わりを迎えることとなり、

最後ので・で・出前館は

 

 

ねぎしの白タン+とろろ をいただきましたアップ

 

 そして今日は、朝から日差しがまぶしいほどの

 

 

晴天に恵まれた晴れ

 

今日は少し残った業務をこなすのみとなりましたが・・・

社長が 「今日はさ~・・・お疲れ様ということで、お昼にラケル食べようよ~!」 と。

 

き、昨日が最後と言っていたのに・・・汗

有り難いっすあせる

 

 

ご馳走様でしたm(__)m

 

繁忙期も繁忙期の楽しみ♪も今日でひとまず終了ですアップ

 

明日からは通常業務に戻ります音譜

 

そうこうしているうちに、「雨月」の稽古も始まるし、

それまで粛々と頑張りますDASH!