頑張ったから、週末が休みに♪ |   安芸武司 の 『なんとなく…ただ なんとなく』

  安芸武司 の 『なんとなく…ただ なんとなく』

  ブログは日記に似てるけど、日記はブログに似てないもの・・・

 繁忙期になるとこれまでは2週か3週続けて土日も営業していたのだが、

今回は2週目にして早くも土日が通常通り休みになった・・・。

 

昨日 「今日、頑張れば土日休みに出来るぞ」宣言が発令され、

皆で遅くまで頑張ったからねDASH!

 

 

まだ来週も業務はだいぶ残ってるんだけど、

とりあえずめどは立ったということで、一時休戦の土日となりましたグッド!

 

てなわけで、疲労しきった体を休ませようと思います音譜

 

 

朝散して走る人

 

 

光合成して晴れ←植物?

 

午前中のうちに洗濯機を2回まわしたDASH!

ベッド回りのシーツ類を全部洗って、コインランドリーの乾燥機にぶち込み、

未だ冬用の羽毛布団から夏用の掛布団に変えましたグッド!←やっとかよ?

 

6月ってこんなに暑かったっけ?っていうくらい

急に暑くなったからねあせる

 

 

まだまだ体はだる重だけど・・・

ゆっくりして来週に備えます音譜