GW後半!『Life is Numbers』観劇♪ |   安芸武司 の 『なんとなく…ただ なんとなく』

  安芸武司 の 『なんとなく…ただ なんとなく』

  ブログは日記に似てるけど、日記はブログに似てないもの・・・

 ゴールデンウィーク・・・皆さまいかがお過ごしでしょうか?

僕も今日からGW後半、3連休でございますアップ

 

 今日は みどりの日クローバー

 

 

自然と戯れましょうの日だとか・・・?←そうなの?

夏日となり、絶好のいい天気ング晴れ

 

暑いっあせる

 

ならば戯れようと

 

 

朝は公園で、緑を満喫音譜←いつもと変わんねぇーぞ?

 

 

 そして夜は、大塚の萬劇場へDASH!

知り合いの役者・小沢和之さんと、東京印でご一緒した椎名亜音さんが

所属する劇団の芝居を観に行って来ました目

 

 

脚本・演出 松本陽一

劇団6番シード第78回公演

「Life is Numbers」 です演劇

 

 この芝居は、再演だそうですが・・・

実は僕・・・2016年の初演も観てるんですよね~

ただ8年前で、どんな芝居だったかあまり覚えてなかったもので・・・。

 

目まぐるしく場面が展開していき、ラストはこみ上げるものが・・・。

キャストの皆さんも良かったな~

そうそうひらめき電球客演には、これまた東京印でお世話になった 

はら みかさんも出てましたよ。

 

今回 この公演は、

♧クローバーサイドと♡ハートサイドの2つのバージョンがあり、

それぞれ男女の役が入れ替わり、キャストも変わるので、

2つ観るのも面白いかも・・・。

※僕が観たのは♡サイド。

 

 

 お芝居は、8日(水)までやってます音譜