GW前半 |   安芸武司 の 『なんとなく…ただ なんとなく』

  安芸武司 の 『なんとなく…ただ なんとなく』

  ブログは日記に似てるけど、日記はブログに似てないもの・・・

 GWに入り、今日で前半も終わり・・・。

 

昨日は絶好のいい天気ング晴れで、

東京都心でも最高気温が28℃超えの暑さにアップ

 

 

いや~暑かったねあせる

日中はTシャツ一枚で・・・真夏かっビックリマーク

 

 GWの前半・・・僕も3連休だったけど、

実家跡地を見に行く以外はどこへも出かけなかったな・・・汗

 

今日は曇り空だったけど気温は高く、お出かけ日和だったのにね。

 

そんな中・・・

 

朝は超久しぶりにカフェベローチェへ行きまして、

モーニングで心を落ち着かせたコーヒー

 

 

カイザーサンドのセット

サラダチキン~すりおろし野菜ソース~ だよアップ

 

カイザーパンだよカイザーパン。

いいよねカイザーは

カ・・カイザーパンはいいよね~

このカ、カ?、カイザ(知らねぇーだろっビックリマーク

 

・・・あ、ハイ 初めて食べました汗

 

ナンみたいな感じ?で、美味しかったです合格

 

 そして、昼はこれ

 

 

これな~んだはてなマーク

 

これね

昨日テレビでやってて、旨そうだな~と思って、

KALDIにあるというから行ってみたら

 

 

めっけ目(見つけました♪)

 

旨辛ニラだれ っていうゴハンのお供。

 

ピリ辛で旨かった合格

卵黄をのせるとマイルドになっていいよグッド!

 

 

 話は変わるけど

長戸さん、X(旧Twitter)始めたってよひらめき電球

皆でフォローしましょうビックリマーク

ついでに、僕のXもフォローしてね音譜←ついでかよ汗

※宣伝ばかりであまり呟いてないけど(汗)

 

 

 さて・・・明日からまた粛々と働きますDASH!