オンエア、ありませんでした(汗) |   安芸武司 の 『なんとなく…ただ なんとなく』

  安芸武司 の 『なんとなく…ただ なんとなく』

  ブログは日記に似てるけど、日記はブログに似てないもの・・・

 今宵の金スマSPテレビ

出ませんでしたあせる

 

今か今かと待ちわびながら見てくださった方、

申し訳ありませんでしたm(__)m

 

なんかね・・・ちょっとそんな予感はしてたんですけどね。

 

僕の出演シーンがカットになっていたわけではなく、

ネタ自体が放送されませんでしたので・・・汗

 

日を改めてやるのか?完全にお蔵入りになるのか?は、わかりませんが、

もしやりそうな時は、リベンジお知らせ♪させてくださいm(__)m

 

 

 さて・・・昨日は久しぶりに新幹線に乗りまして

 

 

西へ行ってまいりましたDASH!

 

 

仕事やねん・・・。

 

無事に終わり、今日東京に帰ってきましたグッド!