THE 五十肩 |   安芸武司 の 『なんとなく…ただ なんとなく』

  安芸武司 の 『なんとなく…ただ なんとなく』

  ブログは日記に似てるけど、日記はブログに似てないもの・・・

 イタタタタ・・・あせるなんです。

 

 

肩が・・・汗

 

実は・・・一週間か10日くらい前から、

動かすと左肩がイタタタタなんです・・・シラー

 

そして、ようやく気付きましたひらめき電球あっ!

 

これが 

 

いわゆる 

 

あの

 

THE 五十肩 なのだと・・・。

 

四十肩もなかったから、自分には無縁だと思っていたのに・・・

 

1月は中旬くらいまで忙し過ぎて運動も出来てなかったからだろうか・・・

油断してましたね。

 

ただ、それほど悪い状態ではなく

 

 

左のように、肘を曲げた状態で腕を上げるとイタタ・・・となるんだけど、

右のように腕を伸ばした状態だと上げることが出来るグッド!

 

だから 「腕が上がらねぇ~!」 ってほどでもないんです。

 

上着を着たり脱いだりする際に 少しアイタタタ・・・ってなる程度です。

 

くそ~!自力で直してやるっDASH! と

 

 

無理のない程度に体を動かすDASH!

 

 

大丈夫ですので、心配しないでね音譜

 

最後にぶら下がってみるか?・・・と思ったのだが

 

 

ぶら下がれず・・・汗

足を地面から離すことは無理でした。

アイタタタ・・・