『THE お年玉』観劇♪ |   安芸武司 の 『なんとなく…ただ なんとなく』

  安芸武司 の 『なんとなく…ただ なんとなく』

  ブログは日記に似てるけど、日記はブログに似てないもの・・・

 昨日は、東京でも初雪雪が観測されましたね・・・。

今日は天気も回復したけど、北風が冷たくて寒かったですあせる

 

 

天気はいいけど寒いぞ~の図。

 

そんな中・・・今日は、新宿御苑にあるシアターサンモールへDASH!

外岡えりかさんが出演する芝居を観に行って来ました目

 

 

作・演出 宅間孝行

タクラボ第3弾 

新春ショートショート

「THE お年玉」 です演劇

 

宅間さんの創る芝居は、東京セレソンDXの時に一度観に行ったことがあるけど、

もう何年も前だ・・・。

その時もたしかシアターサンモールだったな。

 

今回は、タクラボの第3弾ということですが、

第2弾の「WHAT A WONDERFUL LIFE」と同時期に上演していたみたいで、

今日はマチネが「WHAT・・・」で、ソワレが「THE お年玉」だったようです。

 

お芝居は、とても楽しかったですよ音譜

ショートストーリーが3つほどありまして・・・

外岡さんは1話と3話に出演されてたんだけど・・・とっても良かったですグッド!

そして、1話ずつ物語に入る前に、ショートコント的なくだりがあったんだけど、

そこへでてくる子役のコが面白かったな~

 

カーテンコールは写真OKだったのでカメラパチリ

 

 

今日が千秋楽でしたクラッカー

 

 

劇場前で一枚カメラ(一応載せとく)