東京印 ☆情報解禁☆ |   安芸武司 の 『なんとなく…ただ なんとなく』

  安芸武司 の 『なんとなく…ただ なんとなく』

  ブログは日記に似てるけど、日記はブログに似てないもの・・・

 情報解禁ですクラッカー

 

2024年 東京印の一発目ビックリマーク

こちらに出演させていただきます!!

 

東京印の作品の中でも独特の世界観で好評を得ている

「蒼い薔薇のシグナル」がキャストも新たに再び甦ります。

 

どうぞ、ご期待ください音譜

 

 

東京印vol.25

「蒼い薔薇のシグナル2024」~人は燃え尽きるから面白い~

 

作・演出:長戸勝彦

劇場:ザ・ポケット(中野)

2024年2月28日(水)~3月3日(日)

 

<物語>

母に愛されたい息子。

息子に慕われたい父。

夫に愛されたい妻。

そして見知らぬ老夫婦が、自らの命を絶とうとしている。

「ひとりが平気なんて人間いるはずがないもの」

 

父親と母親、娘二人と婚約者。

幸せな家族の裏にある、

決して知られてはならないもう一つの顔。

「ごめんね、期待どおりに育たなくて」

 

約束の果てにある終焉の時、

男が差し出す光と影。

「大丈夫だよ、皆、人に言えない自分をもっているから」

 

人間は過去の罪を償うことができますか?

蒼い薔薇のシグナル・・・

人は燃え尽きるから面白い。

 

<公演スケジュール>

2/28(水)           19:00

2/29(木)     14:00/19:00

3/01(金)         19:00

3/02(土)   13:00/18:00

3/03(日) 12:00/16:00

※開演時間

 

<キャスト>

冨家ノリマサ

 ・

遠山景織子

 ・

久下恭平

佐藤智広

 ・

棚橋幸代

安芸武司

清水拓蔵

西川岬希

 ・

北村易子

霧生多歓子

小野剛民

 ・

林明寛

 

チェロ奏者:渡邊ゆかり

 

追加キャストは随時発表いたします。

 

<スタッフ>

音    響:岸智美/川口博

照    明:長尾裕介(LEPUS)

舞台監督/舞台美術:入倉津

音    楽:UMEZY

宣伝美術/PHOTO:前島綾介

演出助手:千田ゆりな

制作:東京印

 

チケット発売・追加キャストについては、公式HPおよびSNS等で随時発表いたします。

続報をお待ちください。

 

東京印公式HP:http://www.tokyo-jirushi.com/

 

公式​X旧Twitter (@tokyojirushi)​:https://twitter.com/tokyojirushi?s=03

 

​公式Facebook:https://www.facebook.com/tokyojirushi/

 

【お問合せ】E-mail : office@tokyo-jirushi.com

 

 

 応援、宜しくお願い致しますm(__)m