2023 大晦日 |   安芸武司 の 『なんとなく…ただ なんとなく』

  安芸武司 の 『なんとなく…ただ なんとなく』

  ブログは日記に似てるけど、日記はブログに似てないもの・・・

 2023年も今日が楽日の大晦日。

 

朝降っていた雨雨も午前中には上がり

 

 

陽が差すような陽気となりました晴れ

 

 今年は、例年になく舞台出演も多かった年でした・・・。

 

 

沢山の役者さんとも出会えましたアップ

大変お世話になりました♪

このご縁を大事にしたいと思います。

 

また、4公演全てが繁忙期と被り、大迷惑をおかけしたにも関わらず、

常に応援してくれた職場の方達には感謝しかありません。

来年も頑張ります!

 

そして、このブログをご覧になっている皆さま

ずっと応援してくれている皆さま

今年も本当にありがとうございましたm(__)m

また来年も、どうぞ宜しくお願い致します♪

 

 今年もやっぱり

 

 

コレ割り箸でした・・・。

 

 あと数時間で2024年・・・。

皆さまにとって実りのある一年になりますようにキラキラ

 

 

良いお年をお迎えください音譜