「村長」振り返り(差し入れ編) |   安芸武司 の 『なんとなく…ただ なんとなく』

  安芸武司 の 『なんとなく…ただ なんとなく』

  ブログは日記に似てるけど、日記はブログに似てないもの・・・

 今回、男〆天魚では初めての試みである

お弁当差し入れ応援団の募集システム・・・。

 

本当に沢山の暖かいご支援をいただきましたアップ

 

公演期間中

差し入れ応援団の皆さまからいただいたお弁当を毎日

皆で楽しくワイワイ音譜いただきました割り箸

 

 

 

本当にありがとうございましたm(__)m

 

 個人的にも沢山の差し入れをいただきました・・・。

有り難くいただきます音譜

 

 

 

本当にありがとうございましたm(__)m

 

 

おかげで

元気に完走することが出来ましたアップ