『メヘラーブの木と実在しないメリーバッドエンド』観劇♪ |   安芸武司 の 『なんとなく…ただ なんとなく』

  安芸武司 の 『なんとなく…ただ なんとなく』

  ブログは日記に似てるけど、日記はブログに似てないもの・・・

 今日は・・・

 

 

冷たい雨の中・・・上井草へDASH!

 

あまり降りたことのない上井草駅の改札を出ると・・・そこには

 

 

ガンダム像が目

駅の発射音もガンダムだったけど、

上井草とガンダムには、どんな由来があるのだろうか・・・?

 

あ・・・上井草へ行ったのは、

エリア543というフリースペースで上演されている

お芝居を観に行って来たのです目

 

 

脚本 水井すみれ

演出 寺尾一真

演劇ユニット アイオライト 第4回公演

「メヘラーブの木と実在しないメリーバッドエンド」 です演劇

 

 6月にやった舞台「act over」の時に、

裏方として色々とお世話になったアイオライトのメンバーが出演している

お芝居でして・・・。

「act over」に出演していたロド(本多ロドリゴひでき)くんも

そのメンバーの一人です。

 

アイオライトってのは、kys studio tokyo で俳優を目指す生徒さん達で構成された

演劇ユニットで・・・

そんなこともあり、その演技力は?というと・・・

正直まだまだ ん?なところもありましたが、

皆一生懸命演じている姿は、新鮮でした・・・。

 

 

 お芝居は、明日12時(Aチーム)と15時半(Bチーム)を残すのみ。

最後まで頑張ってください音譜