『だれがオバンやねん!』観劇♪ |   安芸武司 の 『なんとなく…ただ なんとなく』

  安芸武司 の 『なんとなく…ただ なんとなく』

  ブログは日記に似てるけど、日記はブログに似てないもの・・・

 今日は、文化シャッターBXホールへDASH!

知り合ってから20数年の女優、さっちゃんこと棚橋幸代さんの出演している

芝居を観に行って来ました目

 

 

作/北阪昌人

演出/千葉あさひ

第四回 エ・ネスト&文化シャッター提携公演

「だれがオバンやねん!」 です演劇

 

 主演は、元宝塚歌劇団花組トップスターの高汐巴さん。

ごめんなさい、知らなかったんですけど、

やっぱり元宝塚のトップスター・・・立ち姿でわかりますね♪

どんな人なんだろう?と、ちょっと調べさせていもらったんですが、

お歳は70歳だそうで・・・「え!?70なのあせる」って感じで、

信じられないくらいお若いのです。

舞台の最後には歌を歌われたんですが、

やっぱりタキシードがびしっと似合っててカッコいい・・・流石ですね。

 

棚橋さんもとても似合う役どころで、良かったですグッド!

 

 物語は、老人ホームが舞台となっているのですが、

客席の客層が老人ホームのようでした・・・汗←急に辛口?

年齢層が高っあせる・・・でした。

高汐さんのファンの方が多かったせいですねきっと・・・。

 

 カーテンコールでは写真OKだったのでパチリカメラ

 

 

終演後はキャストさんがロビーに出て、面会もできたんだけど、

棚橋さんもお客さん対応でいつも忙しそうだから、

お話はせず、アイコンタクトして手だけ振って劇場を後にしました。

 

 

初めて行ったBXホールにて

 

 お芝居は明日が千秋楽です音譜