「おにぎりのむすび方」終演♪ |   安芸武司 の 『なんとなく…ただ なんとなく』

  安芸武司 の 『なんとなく…ただ なんとなく』

  ブログは日記に似てるけど、日記はブログに似てないもの・・・

 東京印vol.24

「おにぎりのむすび方」

~全ての物語がここから始まる~

 

全8回公演・・・無事に終演いたしましたクラッカー

 

 

毎公演、お客さまの笑い声、暖かい拍手に包まれ、

本当に素晴らしい公演となりました。

やっぱりお芝居って・・・お客さまが居て完成するものなんだと、

改めて強く強く感じました。

 

劇場へ足を運んでくださった皆さま

また、配信でご覧くださった皆さまも、

本当にありがとうございましたm(__)m

 

そして、全スタッフ&キャストの皆さま

本当にお疲れ様でしたm(__)m

 

 

本当に幸せでした音譜

 

 

ありがとう ぽけふぇす音譜

 

by 小林ユキオ役 安芸武司