無事、初日の幕が上がりました! |   安芸武司 の 『なんとなく…ただ なんとなく』

  安芸武司 の 『なんとなく…ただ なんとなく』

  ブログは日記に似てるけど、日記はブログに似てないもの・・・

 昨日、無事に初日の幕が上がりましたアップ

 

 

暖かいお客様の拍手に包まれ、

無事に初日を終えることが出来ました音譜

 

やっぱり舞台は、お客様と一緒に作られるものだと実感した

素晴らしい時間でした・・・。

 

ご来場くださった皆さま

ありがとうございましたm(__)m

 

 

本日二日目

14時と19時開演の2ステージですビックリマーク

 

 ご来場、心よりお待ちしております音譜