小屋入り!仕込み日 |   安芸武司 の 『なんとなく…ただ なんとなく』

  安芸武司 の 『なんとなく…ただ なんとなく』

  ブログは日記に似てるけど、日記はブログに似てないもの・・・

 さぁ 本日小屋入りしましたDASH!

 

雨 降りましたね・・・雨

 

これまで東京印に関わりのある役者仲間たちも

仕込みのお手伝いに駆けつけてくれましたDASH!

 

 

清水さん(清水拓蔵)、誓志さん(農塚誓志)、洋平(竹本洋平)、

新(渡部新)、ミヤ(宮下浩行)、入倉(入倉津)

本当にありがとうございましたm(__)m

 

 

同期の清水さんとチョキ

 

 

バトンの上げ下げあせるはいつも日向さんが担当

 

 

ちょっとブレちゃったけどチョキ

 

立派なセットが出来上がりましたクラッカー

いよいよですアップ

 

 

 明日は一日場当たりDAY

そして、明後日には本番初日の幕が上がります音譜

 

楽日は完売。

※キャンセル等で、まだ取れる可能性もありますので、

どうしてもの方は連絡ください♪

他の回も少なくなってきておりますが、

まだまだ間に合いますので、是非劇場で観ていただきたいビックリマーク

 

▼東京印公式サイト

http://www.tokyo-jirushi.com/

 

▼安芸武司扱いチケット予約フォーム

https://ticket.corich.jp/apply/267364/at5/

※僕に直接でもチケットお取りします♪