サプライズ! からの~ サプライズ!! |   安芸武司 の 『なんとなく…ただ なんとなく』

  安芸武司 の 『なんとなく…ただ なんとなく』

  ブログは日記に似てるけど、日記はブログに似てないもの・・・

 昨日も今日も通し稽古DASH!でした・・・。

もうほとんど完成形(?)に仕上がってきていますが、

まだまだ上を目指しますアップ

 

 そして昨日、8月30日は

長戸さんの60歳(還暦)のバースデークラッカー

 

稽古終わりにサプライズを決行いたしましたアップ

 

 

稽古場には霧生さん(霧生多歓子)、清水さん(清水拓蔵)も

差し入れを持って遊びに来てくれて、

キャスト、スタッフ全員でお祝いすることが出来ましたケーキ

 

 

毎日笑いの絶えない稽古場も、

サプライズでより一層、大いに盛り上がりましたアップ

 

そして、このあと・・・もうひとつのサプライズが!?

 

小笠原健くんが主導で、誕生会がセッティングされていたのです。

これももちろん長戸さんは知りません。

 

稽古場でのサプライズが終わったあと、

みんな「お疲れ様でした~」と、次々に稽古場をあとにし、

残った人たち数人と長戸さん。

みんな帰ってしまい、少し淋しそうだった長戸さんに

「ちょっと行きますかビール」と声をかけ、

連れ出し、セッティング会場へDASH!

 

とぼとぼと歩く長戸さん。

お店に入り・・・みんなの待つ座敷へ

みんなが居るのを見た長戸さんは、一瞬何が起きているのか?

分からないようで、しばらく固まっていました。

そして・・・「え?・・・なんでいるの?」と。

そこには、先程まで稽古場にいて「お疲れ様でした~」と言って帰っていった役者

に加え、これまで長戸さんにお世話になった役者陣の顔ぶれが・・・。

 

まさにサプライズからのサプライズ

これはさすがにサプライズビックリマークみたいな?

 

みんな長戸さんが大好きなんですね音譜

 

 

 本当におめでとうございます祝日