さぁ 終盤戦だ! |   安芸武司 の 『なんとなく…ただ なんとなく』

  安芸武司 の 『なんとなく…ただ なんとなく』

  ブログは日記に似てるけど、日記はブログに似てないもの・・・

 稽古もいよいよ終盤戦に突入アップ

 

今日は、ん・・・?

もしかしてキャストが初めて全員揃ったのか?

 

全員揃っての稽古は初めてかも・・・汗

 

そして、とりあえず通してみよう!の荒通しをやりましたDASH!

 

・・・通せたグッド!

 

大きな問題もなく、とりあえず通せました。

 

もちろんまだまだこれからどんどん上がっていきますよ~アップ

 

 稽古終わりに若い二人とカメラ

 

 

もう何回目の共演になるだろう?の岬希(西川岬希)と千田ゆりなちゃんチョキ

 

そして、キャストが全員揃ったということでカメラパチリ

 

 

 劇場で待ってますよ~音譜

 

 

▼東京印公式サイト

http://www.tokyo-jirushi.com/

 

▼安芸武司扱いチケット予約フォーム

https://ticket.corich.jp/apply/267364/at5/

※僕に直接でもチケットお取りします♪