夏用レインシューズのおろし日和 |   安芸武司 の 『なんとなく…ただ なんとなく』

  安芸武司 の 『なんとなく…ただ なんとなく』

  ブログは日記に似てるけど、日記はブログに似てないもの・・・

 今日は早朝から雨雨雨・・・雨

ときおり激しく降ったり、弱まったり・・・。

 

 

家を出る前に

今は雨だけど、午後には上がってくるみたいだし・・・

レインブーツを履いていくには帰りがなぁ~・・・

じゃあ今まで履いてきた雨の日用のスニーカーか?

かかとが大分すり減ってきていて、穴も開きそうだけど、

まだイケるか?どうなんだ!?オイ!

なんて色々考えたんだけど、

今日みたいな日を逃したら、一向におニューのレインシューズをおろせないあせる

と思って、

「えーいDASH!さらばじゃパー」と、ボロボロの雨の日用スニーカーを捨て、

 

 

キープしてあったレインシューズを履いて出たアップ

 

 

Columbia の防水 モック スニーカーだぜぃDASH!

 

履き心地も良く音譜

 

 

見えるかな?

水もはじいてくれた音譜

 

これ絶対、キャンプとかにいいやつだよグッド!

キャンプ行かないけどシラー

 

予定通り

 

 

帰りは雨止んでました音譜

 

 

 あ・・ちなみに

ハイカットの防水スニーカーのキープもまだありますけど 何か?