師走 |   安芸武司 の 『なんとなく…ただ なんとなく』

  安芸武司 の 『なんとなく…ただ なんとなく』

  ブログは日記に似てるけど、日記はブログに似てないもの・・・

 12月に突入DASH!

 

 

師走のスタートに相応しい、清々すぃ~とな青空の朝でしたアップ

 

iphoneも最新機種になったことだし、

きっと写真も今までよりも綺麗に撮れるんじゃないかと思ってるんだけど・・・

 

どうかな・・・?

 

 

(だから何でそれなんだよっビックリマーク・・・乗んなってパンチ!

 

・・・汗

 

いや~ 師走だってさ・・・

 

もういくつ寝ると お正月?

 

今年もあと一ヶ月・・・

 

 

みんないろいろあると思うけど、頑張りましょうねアップ

 

 

 あ・・明日のオンエアテレビ 見てね音譜