「げんせんじゃ~!」終幕! |   安芸武司 の 『なんとなく…ただ なんとなく』

  安芸武司 の 『なんとなく…ただ なんとなく』

  ブログは日記に似てるけど、日記はブログに似てないもの・・・

 お手伝いさせていただいていた

東京印公演vol.16 「げんせんじゃ~!」~宝や旅館~2019

 

昨日、無事に終演致しましたクラッカー

 

 

ちょこちょこと関わらせていただきましたが、

大きな事故も怪我もなく、幕を下ろすことが出来て良かったです。

 

本番期間中は、二日間しか居られなかったけど、

お客さんたちの喜んでいる顔を見ていると、こっちまで嬉しくなりました音譜

 

昨日の千秋楽終演後のバラシも大変だったけど、無事に終了アップ

 

 

終わったどー!の図。

 

そして打ち上げへ

 

 

大いに盛り上がりましたビール

 

 

 自分が出演する時もそうなんだけど、

いつもキャストとスタッフが一丸となって一つの芝居を創り上げていく

東京印の公演。

 

そんな東京印が僕は好きです。

 

そして

 

 

この人の創るお芝居が大好きですチョキ

 

 

 キャスト、スタッフ、この今回の公演に関わった全ての人

お疲れ様でしたm(__)m

 

そして、劇場へ足を運んでいただいた皆さま

本当に ありがとうございましたm(__)m