うどんもわさびでしょ? |   安芸武司 の 『なんとなく…ただ なんとなく』

  安芸武司 の 『なんとなく…ただ なんとなく』

  ブログは日記に似てるけど、日記はブログに似てないもの・・・

 6月は昨日まで完全オフの日が一日しかなくて・・・あせる

今日は、ようやく二回目(今月最後の)のオフだ~!ってことで、

羽を伸ばそう(休めよう?)と思っていたんだけど・・・

午前中に仕事先から連絡が・・・

 

「○○さんが熱を出してしまって・・・今日、出られませんか?」

 

はぁ~ 

・ ・ ・ も、もちろん出ますともシラー

 

いつも役者業の急な案件や舞台の稽古等で、

わがまま言わせてもらって、その都度対応していただいているので、

出られる時は出る。

出ますともDASH!

半日仕事だしね・・・。

 

ただ・ ・ ・オフが無い。

 

オフも無いけど金も無い。

(ほっとけビックリマーク

 

・・・汗

 

 そんな今日、昼はうどんを食べました割り箸

 

前に素麺にはわさびです的な記事を書いたけど・・・

 

 

はい もちろん うどんもわさびですアップ

 

わさび ・・・ だよね。

 

間違ってないよね。

 

ついでに言っておくと、蕎麦ももちろんわさびです(これには自信アリ)。

 

うどんの場合もやっぱりコンビニやスーパーのうどんには、

生姜が付いてたりするんだよな~むっ

 

わさびだってDASH!

 

そして食後のデザートには、

今 大ハマリ中の・・・

 

 

スーパーカップ 練乳いちご味いちご

 

(女子かっビックリマーク

 

・・・汗

 

 

 さ 今日も頑張りますか音譜