食べてみたや~つ |   安芸武司 の 『なんとなく…ただ なんとなく』

  安芸武司 の 『なんとなく…ただ なんとなく』

  ブログは日記に似てるけど、日記はブログに似てないもの・・・

 前にぺヤングのたらこ焼きそばの記事書いたけど、

今回はコレ目


安芸武司 の なんとなく…ただ なんとなく


HALF&HALF だアップ


半分は普通のソースで、半分は激辛ソース。

実は辛いのは苦手なんだけどねあせる


いや~ 激辛の方はホントに辛いDASH!

しかも量が普通のぺヤングの2倍で半端ないDASH!


ちなみに


安芸武司 の なんとなく…ただ なんとなく


右半分が激辛で、左が普通のソース。(・・・だったと思う)



 それと、エビトマトクリームのポテチの記事も書いたと思うけど、

今回はコレ目


安芸武司 の なんとなく…ただ なんとなく


ポテリッチ 

大人のチーズ味アップ



次から次にいろんな商品が出てくるね~シラー