あぼかどっぐ |   安芸武司 の 『なんとなく…ただ なんとなく』

  安芸武司 の 『なんとなく…ただ なんとなく』

  ブログは日記に似てるけど、日記はブログに似てないもの・・・

 今日は午後からオーディションで、

同じ事務所仲間のホッシー(星くん)と一緒だったので、

終わってから少し遅めのランチを一緒にコーヒー


タリーズコーヒーに行ったんだけど、

僕のチョイスはこちら目


安芸武司 の なんとなく…ただ なんとなく


緑いろのソースがかかっているホットドッグは、

ボールパークドッグ アボカドというメニュー。

英語だと Ball Park Hot Dog with Avocado となるらしいのだが・・・


なんか長いし、覚えにくくないはてなマーク


ボールパークドッグアボカドと~ なんて注文するときも長ったらしくないはてなマーク


アボカドのホットドッグなのだから・・・


安芸武司 の なんとなく…ただ なんとなく


あぼかどっぐ でいいんじゃないはてなマーク


(よくないわっビックリマーク


・・・汗


今度タリーズ行った時にでも、

「あぼかどっぐひとつ!」って言って通じるかどうか?試してみようかな・・・得意げ


(試さんでええあせる


・・・汗