心を揺さぶるのは |   安芸武司 の 『なんとなく…ただ なんとなく』

  安芸武司 の 『なんとなく…ただ なんとなく』

  ブログは日記に似てるけど、日記はブログに似てないもの・・・

 今日も横浜でのお仕事、無事に終了しましたアップ


 みなとみらいには、コスモワールドという施設(遊園地?)があります観覧車


安芸武司 の なんとなく…ただ なんとなく

運河を挟んで、ジェットコースターやら観覧車・・・等々、

様々な乗り物、アトラクションがあります。


安芸武司 の なんとなく…ただ なんとなく

中にはこんな気になるものもあります。


でも、なんと言っても一番僕の心を揺さぶるものといえば・・・

コスモワールドの真ん中にはしる


安芸武司 の なんとなく…ただ なんとなく

運河です得意げ

(なんでやねんっ汗


・・・だって~釣れそうなんだもの~



釣れなかったけど・・・


釣ったことないけど・・・


釣りヘタだけど・・・



ほっとけビックリマーク



安芸武司 の なんとなく…ただ なんとなく


   お疲れ様でした音譜