すこぶる調子がいいのですよ |   安芸武司 の 『なんとなく…ただ なんとなく』

  安芸武司 の 『なんとなく…ただ なんとなく』

  ブログは日記に似てるけど、日記はブログに似てないもの・・・

 調子がいいんですアップ


人生の調子は良くないのですがシラー

(ほっとけ汗


先週あらためて痛めた膝の調子がすこぶる調子がいいのですアップ


この前病院へ行った時には、

ほんとにびっこひいて必死で行ったくらいでしたが、

今は走って行けるほどですDASH!


タップも出来るんじゃないか?と思うのですが・・・


調子がいいといっても、

調子に乗らないよう努めますですハイ


あまりにも調子がいいので、

膝の写メを撮ったのですが・・・調子がいいの分かるかな~?


安芸武司 の なんとなく…ただ なんとなく

・ ・ ・ え~と汗