絶好の日和♪ |   安芸武司 の 『なんとなく…ただ なんとなく』

  安芸武司 の 『なんとなく…ただ なんとなく』

  ブログは日記に似てるけど、日記はブログに似てないもの・・・

 今日は、体育の日音譜


朝の情報番組を見ていたら、

「今日は絶好のお出かけ日和♪」

だの

「絶好のレジャー日和♪」

だの

「スポーツ日和♪」

だのと言っているので、

そんなに言うなら よし!じゃあ釣り日和だ!ってことで、すぐに出かけたDASH!


安芸武司 の なんとなく…ただ なんとなく


8時半頃着いたけど・・・うん、たしかに絶好の天気だ晴れ


芝浦の運河まわりを


安芸武司 の なんとなく…ただ なんとなく


あちこち歩いて移動しながら


安芸武司 の なんとなく…ただ なんとなく


シーバスがいそうな場所を探ってみた。


時間帯のせいか・・・やけにボラが泳いでたうお座


散策移動の方が長くて、実際に釣りをしていた時間は1時間もなかったと思うが・・・

10時半頃になって、早くも断念汗



短気かっビックリマーク



・・・だってさ~


安芸武司 の なんとなく…ただ なんとなく


釣れなくてふてくされるの図。


・・・汗



 そんな釣り日和でありました音譜