昨日もヤッちゃいました\(^o^)/ | 愛甲猛オフィシャルブログ「野良犬の館」Powered by Ameba

愛甲猛オフィシャルブログ「野良犬の館」Powered by Ameba

愛甲猛オフィシャルブログ「野良犬の館」Powered by Ameba




昨日もオモロ話してしまった(笑)
本当はもっとヤバイ自虐ネタもあったけど
それは追々話そうかな♪♪
それにしても相方の清家チャン!







放送後の方がオモロイ(*≧∀≦*)
もっと呑まんかい(笑)

あっ!!
後、こんな連中がタダ見してやがった(笑)
放送中に盗撮とは失敬な(`_´メ)



さぁ、来週は番組にピッタリな
激ヤバゲストが来るから
皆な楽しみにしといてねヽ(*´▽)ノ♪