めっちゃ久々の投稿です(((^_^;) | 愛甲猛オフィシャルブログ「野良犬の館」Powered by Ameba

愛甲猛オフィシャルブログ「野良犬の館」Powered by Ameba

愛甲猛オフィシャルブログ「野良犬の館」Powered by Ameba

お久で~す( v^-゜)♪
一昨日はニコ生、「IKUSA」に出演して
来ましたよ!!
野球vsサッカーの討論バトル\(^o^)/
サッカー界からは元代表キーパーの小島さん!
本番より控え室より喫煙室での会話の方が
めっちゃ盛り上がった(笑)



小島さん!
今度は俺の番組呼んじゃお~かな(笑)

そして昨日は俺の番組…

ゲストには女子競艇選手の"米井里実チャン"



本当に可愛い子でした(⌒‐⌒)
ソフトボール東京代表で全国大会にも出場経験もある程野球が上手いんで、
俺の野球チーム「Team野良犬」のメンバーに
しちゃいました((o(^∇^)o))


3/1から多摩川競艇場で走るんで
応援ヨロシクね(⌒‐⌒)


さぁ来週は3/6(木)だよ~ん(⌒0⌒)/~~
皆な是非観てチョ~だいな( v^-゜)♪