新口座 | 60代 無職の男が自動売買で資産をふやす

60代 無職の男が自動売買で資産をふやす

60代でFXを勉強し、EAだけは手を出すなと言われていたが裁量トレードもまともに出来ず。
自分で出来なければ、自動売買に頼るしかないと考えていた時、
このEAにたどり着く。
自分にとって、このEAは福の神か貧乏神か?
このブログで検証していきます。

 

ご覧頂きありがとうございますキラキラ

タケシと申します流れ星

 

60代 無職の男が

自動売買に初挑戦。

 

自動売買は否定的だったのですが

今回、縁があり

挑戦することになりました。!

 

誰かの役に立ったらいいなキラキラ

フォローや

いいね・コメントお待ちしてますラブラブ

つい先ほど、新しい口座の手続きがおわりました。

 

追証がない海外の口座です。

 

でも便利ですよね。

 

海外の口座なのに日本語対応というより日本人です。

 

担当の○○です。  と

 

アルファベットで日本人名が出てくると安心します。

 

他の取引所も担当が日本人です。

 

口座の開設は明日でしょう。

 

この口座は裁量トレードに使うつもりです。