仲間が利益をだしました | 60代 無職の男が自動売買で資産をふやす

60代 無職の男が自動売買で資産をふやす

60代でFXを勉強し、EAだけは手を出すなと言われていたが裁量トレードもまともに出来ず。
自分で出来なければ、自動売買に頼るしかないと考えていた時、
このEAにたどり着く。
自分にとって、このEAは福の神か貧乏神か?
このブログで検証していきます。

 

ご覧頂きありがとうございますキラキラ

タケシと申します流れ星

 

60代 無職の男が

自動売買に初挑戦。

 

自動売買は否定的だったのですが

今回、縁があり

挑戦することになりました。!

 

誰かの役に立ったらいいなキラキラ

フォローや

いいね・コメントお待ちしてますラブラブ

先日、clubの仲間達と経済指標を見ていました。

 

時間になるといきなりチャートが下がりました。

 

本当に、面白いと思いました。

 

時間になると同時に変化する。

 

しばらくして、チャットがはいります。

 

いま、○○○円利益がでました。

 

他にも、数人の方から利益が出たと報告がありました。

 

リアルタイムで経済指標を見ているとき、自信のある人たちはトレードしたりしています。

 

なかには、ゴールドも利益がでましたという報告もあります。

 

大きな利益ではありません。

 

ちいさなロットでやっています。

 

でも、こういう状況をみていると、みているだけで自信につながります。

 

また、仲間たちと一緒にリアルタイムで指標をみたいと思います。