徹夜 | 60代 無職の男が自動売買で資産をふやす

60代 無職の男が自動売買で資産をふやす

60代でFXを勉強し、EAだけは手を出すなと言われていたが裁量トレードもまともに出来ず。
自分で出来なければ、自動売買に頼るしかないと考えていた時、
このEAにたどり着く。
自分にとって、このEAは福の神か貧乏神か?
このブログで検証していきます。

 

ご覧頂きありがとうございますキラキラ

タケシと申します流れ星

 

60代 無職の男が

自動売買に初挑戦。

 

自動売買は否定的だったのですが

今回、縁があり

挑戦することになりました。!

 

誰かの役に立ったらいいなキラキラ

フォローや

いいね・コメントお待ちしてますラブラブ

今日も、経済指標があるみたいです。

 

昨夜の指標では、何名かの受講生は数百円の利益を得た方が、

 

いましたが今夜の指標は受講生、1人1人がひとりぼっちで見ています。

 

今夜は、いくらくらい利益を上げられるのでしょう?

 

先生は、昨夜は徹夜をして録画を仕上げてくれました。

 

感謝です。

 

いい先生でよかったです。