きょうの、出席者  いつもより多そう | 60代 無職の男が自動売買で資産をふやす

60代 無職の男が自動売買で資産をふやす

60代でFXを勉強し、EAだけは手を出すなと言われていたが裁量トレードもまともに出来ず。
自分で出来なければ、自動売買に頼るしかないと考えていた時、
このEAにたどり着く。
自分にとって、このEAは福の神か貧乏神か?
このブログで検証していきます。

 

ご覧頂きありがとうございますキラキラ

タケシと申します流れ星

 

60代 無職の男が

自動売買に初挑戦。

 

自動売買は否定的だったのですが

今回、縁があり

挑戦することになりました。!

 

誰かの役に立ったらいいなキラキラ

フォローや

いいね・コメントお待ちしてますラブラブ

今日も、無事に講義が終わりました。

 

若干、睡魔に襲われそうになりましたが、勝つことができました。

 

手元に、カフェラテをおいて、時々飲みながら画面を見ていました。

 

でも、よく考えるといつも、講義中はちゃんと手元にカフェラテが、

 

あるのですが、飲んだ記憶がありません。

 

飲む前に、睡魔に負けて寝てしまうからかもしれません。

 

それが、事実です。

 

今日の、講義は待ちに待ったEAの講義でした。

 

なぜEAを使うのか?

 

EAのどこを注意するのかなどEAで失敗してしまいそうなことの

 

注意点を徹底的に話していました。

 

明日は、EAそのものの話がきけそうです。

 

カフェラテ飲みながら楽しみます。