今夜も  利益が | 60代 無職の男が自動売買で資産をふやす

60代 無職の男が自動売買で資産をふやす

60代でFXを勉強し、EAだけは手を出すなと言われていたが裁量トレードもまともに出来ず。
自分で出来なければ、自動売買に頼るしかないと考えていた時、
このEAにたどり着く。
自分にとって、このEAは福の神か貧乏神か?
このブログで検証していきます。

 

ご覧頂きありがとうございますキラキラ

タケシと申します流れ星

 

60代 無職の男が

自動売買に初挑戦。

 

自動売買は否定的だったのですが

今回、縁があり

挑戦することになりました。!

 

誰かの役に立ったらいいなキラキラ

フォローや

いいね・コメントお待ちしてますラブラブ

今日も、講義がありました。

 

昨夜のEAの復習から、始まりました。

 

ただ、今日の講義の内容が思い出せません。

 

当然、睡魔の妨害もありましたが講義の後にリアルタイムセミナーが

 

開かれました。

 

今日の、経済指標を見てどのように動くか、

 

受講生のみんなと一緒にチャートを

 

見ていました。

 

もちろん、トレードをしたい人はトレードします。

 

経済指標が発表されるとチャートが動き始めました。

 

ゴールドのチャートもドル円より動いていました。

 

また、今日もトレードした人がチャットに数千円利確しましたと

 

報告がありました。

 

先生も、何ロットかでトレードしたみたいです。

 

解説しているときは、集中しているのでトレードは出来ないと

 

言っていましたが、こっそりトレードしてたみたいです。

 

いくらくらい利益をだしたのか報告がたのしみです。