オレの金  あったぞーー | 60代 無職の男が自動売買で資産をふやす

60代 無職の男が自動売買で資産をふやす

60代でFXを勉強し、EAだけは手を出すなと言われていたが裁量トレードもまともに出来ず。
自分で出来なければ、自動売買に頼るしかないと考えていた時、
このEAにたどり着く。
自分にとって、このEAは福の神か貧乏神か?
このブログで検証していきます。

 

ご覧頂きありがとうございますキラキラ

タケシと申します流れ星

 

60代 無職の男が

自動売買に初挑戦。

 

自動売買は否定的だったのですが

今回、縁があり

挑戦することになりました。!

 

誰かの役に立ったらいいなキラキラ

フォローや

いいね・コメントお待ちしてますラブラブ

先生から、消えたお金の件では返事がきました。

 

しかも、わかりずらいだろうということで動画で、

 

説明をしてくれました。

 

結論から言えば、資金は無くなってはいませんでした。

 

どこから出てきたのか  と言うと

 

自分の認識のない口座に移動していました。

 

知らない間にどこかに触れて移動したのでしょう。

 

残念なのは、資金を移転したためボーナス10万円が無くなっていました。

 

ボーナスは資金を引き出したり、移動したりすると

 

なくなります。

 

その認識はあったのであきらめはつきます。

 

資金の10万円は今回の講義で作った口座に移し

 

そこで使っていこうと思います。

 

資金があったので一安心です。