明日  あいつがやってくる | 60代 無職の男が自動売買で資産をふやす

60代 無職の男が自動売買で資産をふやす

60代でFXを勉強し、EAだけは手を出すなと言われていたが裁量トレードもまともに出来ず。
自分で出来なければ、自動売買に頼るしかないと考えていた時、
このEAにたどり着く。
自分にとって、このEAは福の神か貧乏神か?
このブログで検証していきます。

 

ご覧頂きありがとうございますキラキラ

タケシと申します流れ星

 

60代 無職の男が

自動売買に初挑戦。

 

自動売買は否定的だったのですが

今回、縁があり

挑戦することになりました。!

 

誰かの役に立ったらいいなキラキラ

フォローや

いいね・コメントお待ちしてますラブラブ

先日、洗濯機で洗いが終わった時、洗濯物の中から

 

プラスチックの薄い円盤状のものがでてきました。

 

なんで、こんなものがと思いドラムの扉を開き中をのぞいたら真っ正面の

 

ところから剥がれ落ちたもよう。

 

そのものを、取り出し少し途方に暮れていました。

 

洗濯機に修理はと電話番号が書いてありました。

 

早速電話をすると、当然すぐには電話にでません。

 

何分も待ちようやくつながりました。

 

型番を伝えると、もう部品がないかもしれません と言われました。

 

とりあえず、状況を説明するとなんとか部品の在庫はありました。

 

そして、明日修理の人がやってくるそうです。

 

何時に来るのかは朝に電話で連絡がくるということです。

 

治るかどうか少し心配です。