第1回いとこ会開催 | たけっちゃんのブログ

たけっちゃんのブログ

基本がっつり食べるのが好き、でも体重落として鍛えるのも好き
毎日が心の葛藤です^^

今日は、関東に住んでいるいとこがこちらに来るので、せっかくなのでいとこで集まることになった。


左からみ◯ちゃん、姉ちゃん、み◯こちゃん、ゆ◯こちゃんの女性陣。
あと、か◯ちゃんとい◯ぺいちゃんと俺の男性陣3人の計7人の集まり。


久しぶりに会えて楽しかったなぁ。
み◯こちゃんが初めて(関東の子やから)紅しょうが串カツを食べて、どハマリして土産に買って帰りたいって言ってたな。
制限時間が90分縛りやったのであっという間に終了。
場所を変えて2次会

なんばマルイ7Fにある
和カフェ
ここでもゆっくり話しできたなぁ
何度も寝落ちしそうになっていたみ◯こちゃんが少し心配やったけど、何とか最後はしっかり起きていたわ。

第一回は大盛況で終わったので、またしたいね今回来れなかった人も誘って是非開催したいね。

皆さんお疲れ様でした✨
ほんじゃまたおねがい