ペヤング御当地焼きそば | たけっちゃんのブログ

たけっちゃんのブログ

基本がっつり食べるのが好き、でも体重落として鍛えるのも好き
毎日が心の葛藤です^^

仕事場の同僚が景気付けに

(これが景気付けになるのかわからへんけど)


これは、
「超超超大盛GIGAMAX」

東海編(富士宮焼きそば)

東北編(横手焼きそば)

関東編(上州大田焼きそば)

中国編(ひるぜん焼きそば)

の4種類なので普通のペヤング

4個分!

強烈やけどなんとかなるやろ😄








4種類のソースは見た目も違う。
味は、富士宮焼きそばとひるぜん焼きそばは食べたことあるので、結構ええ線いってたかな。横手焼きそばと大田焼きそばは初めて食べたけど大田焼きそばが普通の焼きそばの味かな。

なんとか完食、弁当もあったので苦しかったな。
せやけど美味しかったわ
ごちそうさまありがとう!
ほんしゃまたニヤリ