ギガ増し丼+大盛り✕2 | たけっちゃんのブログ

たけっちゃんのブログ

基本がっつり食べるのが好き、でも体重落として鍛えるのも好き
毎日が心の葛藤です^^

東京旅行の強烈な3日間から1週間、あの人の多さの記憶から、今の人の少ない空間がホッと感じ、またさみしく感じるわ。


今日は、検索して引っかかってBMしてた


「宇奈とと」


宇奈とと 大阪本町店


10年以上前に「九条店」に1度だけ?

天六も行ったかも(^_^;)

最近は行ってない。


限定商品

ギガ増し丼+大盛り1200円

4倍の鰻が乗った・・・

何に対しての4倍か対象のものがわからないのでよくわからへんけど、多いと言うのはわかるので、1200円やったら少々ひどい結果でも傷は浅いので、楽しみに待つことにする爆笑

しばらくして着丼


ん?器が小さいぞ
とりあえず計ってみよか


器がどれくらいかわからへんけど、500gってとこかな。

味は悪くない、うなぎの量もしっかりある、ご飯も大盛り無料でこの量なら、まあコスパ的にもええ感じやね。
なんせ1200円やからね👀

490g、約500かぁ、店出て吉野家でも検索するかな・・・数分後


おかわりしたで😁
まあ、2400円で約1kgの鰻丼て逆に安いわ💨


大満足やで🙆
で晩飯は嫁さんは友達と食事みたいやので、おいらはマクドにした。

昼に丼2杯食べたけど食べれるもんやわ。

晩飯
マクドナルド
夜マック
ごはんてりやき450円
ごはんてりやきチキンフィレオ470円
期間限定
香ばし醤油マヨたまごてりやき470円
旨辛チーズてりやき470円
ガーリックバターてりやきチキン470円
計5個

ごはんてりやきは初めて食べたけど、モスの焼肉ライスバーガーを超えたね。
期間限定の中では旨辛チーズてりやきが一番ボーリューム的にもコスパは低く、大人の辛さなのでおこちゃまのおいらには少し辛く感じた。
香ばし醤油マヨたまごてりやきは、ほぼ月見てりたまで旨辛の後に食べたから香ばし醤油をあまり感じへんかった。
この限定3種の中では、ガーリックバターてりやきチキンかな。

ほんまに腹一杯やわ
風呂入って早く寝よ💨

ほんじゃまたウインク