堺でバーガーとドック | たけっちゃんのブログ

たけっちゃんのブログ

基本がっつり食べるのが好き、でも体重落として鍛えるのも好き
毎日が心の葛藤です^^

数日前に食べログのマイレビュアーさんがアップしていた店にBM付けて行きたかった店。

からあげ でんぐり


からあげが名前やけど、揚げ物中心の店でバーガーやホットドッグに弁当もやってる。

JR堺市駅から徒歩で5〜6分住宅街を抜けて金岡団地の向かいに店はあった。




バーガーは定番メニューの他に「日替りバーガー」毎日店主の気まぐれでメニューが変わるような・・・


本日はラー油バーガー350円

注文したのは
◯ラー油バーガー350円
◯からあげドック230円
◯コロッケドック210円

みんな安いなぁ
注文を受けてから揚げるのでそれなりに時間は掛かる。


全部旨そうや🤩
チキンナゲットはサービス🎵

今回は3個にしたけど、5〜6個はいけるな😛


また、来たいな🙆

日替りバーガーも楽しみやし💨

帰りにハルカスで東京のいとこに渡す土産も買ったので、準備万端や☺️


ほんじゃまた爆笑